2017-12-12

TSUNTA PICTURESワンマン!

昨夜は渋谷SARAVAH東京にて、TSUNTA PICTURESワンマン
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」でした!
師走の平日にも関わらず満員御礼本当にありがとうございました!! 
連日のリハと本番を経て、相変わらずTSUNTA PICTURESの翌日は
灰のように頭真っ白になってますが、
TSUNTAさんの曲の中で色んな人生の悲喜こもごもを生きられて
とても幸せでした。




「神様」のメロディがまだ頭に響いてます。また次回がありますように!

FFF神戸2DAYS!!

先週の金曜、土曜は浜田省吾さんファンクラブツアー神戸公演2Daysでした。
二日間とも素晴らしい盛り上がりと一体感!!
幕開けから熱気の弾けていた1日目、
曲が1つずつ進むにつれて会場もバンドもグングン上り詰めていった2日目、
それぞれにいい夜でした。
音が一粒一粒まで光っているようですごく気持ちよかったです。
ありがとうございました!!
神戸といえば、の生田神社。
ルミナリエも、2日目終演後に中嶋さんと突撃してきました。

以前に東京の丸の内でやっていたミレナリオも美しかったですが、
神戸ルミナリエはやはり震災の犠牲になった方々への鎮魂の思いが
こめられているからか、ただ綺麗なだけではない、心の中がすっと静かになる
ような荘厳さがありました。
ツアーは年内もう残すところ2公演、信じられません(笑)。
とにかく全力で走り抜けたいと思います。

2017-12-03

FFF大阪2DAYS!!

金曜、土曜は浜田省吾さんファンクラブツアー
大阪フェスティバルホール2日間でした! 
この一週間あまりで少しずつ喉にたまってきているものもあり、
(体調はすこぶる元気なんですが^^;)
個人的にハードルの高い2日間でした。
が、
お客さんの観て下さっている前で演奏する事のすごさというか、
本当にステージでパワーいただきました。
いただいた分を倍返しにするつもりで気合い入れてのぞみました。
ありがとうございました!!

2日間の終わった頃には、その前よりもかなり調子が戻っていて、
人間の体って、歌うことってすごいなぁと思わされました。

きっちり次回につないでいこうと思います。
今回も、インデアンカレーが楽屋に出店!!
・・・でしたが、喉のことを考え泣く泣くスルー。。。
このロゴは見るだけですごくお腹が空きますTT
本番後は、先週母が届けてくれた高知のお酒で乾杯しました。
お酒は元々1/2杯くらいしか飲めないのですが、
こちらもこの日はひと舐めだけ。亀泉の大吟醸。
バンドやスタッフの皆さんに喜んでいただけてよかったです。

ツアーも、年内は残す所あと4本!
一本一本を大事にしていきたいものです。

●●LIVE情報●●
●○●2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。

http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

2017-11-25

FFF東京公演2DAYS!

木曜と金曜は浜田省吾さんファンクラブツアー東京国際フォーラム2Daysでした!!
あの広い会場を埋め尽くすお客さんの熱気、
何があっても揺るぎないバンドやチームの皆さんの力、
そしてその真ん中で、誰よりもパワフルな浜田さん…

本当に素晴らしい二日間でした。
ありがとうございました!!


それにしても。

今回のような企画を考えて実際に形にされた浜田さんの懐の広さというか、
大きさと言うか、なかなか言葉にするのは難しいですが、
そういうことを本番が終わる度に感じます。

それから浜田さんはもちろんのこと、メンバーの方々みなさんの演奏や歌は、
毎回学ばせていただくことばかりですし、
ベストなステージになるように惜しみなく力を尽くして下さる
スタッフの方々には本当に頭が下がります。

そういうことが、今まで以上に強く感じられるツアーです。

私も最後まで全力で、自分の役割にベストを尽くしたいと思います。


●●LIVE情報●●
●○●2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。

http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

2017-11-21

うたをつづる〜その肆拾参〜

昨夜の「うたをつづる〜その肆拾参〜」ありがとうございました!
あの場で歌わせていただけて本当に嬉しかったです!!
メインアクトのSaltie with heavy gauge、そして
TSUNTA & The Young Bloodsの皆さん最高でした。

自分の出している音がハートの本当に熱い所、
本当に痛んだことのある所から出ている音なのか。
ステージで自分自身のど真ん中にいられているのか。
自分がこうありたいと思うものを、身をもって見せていただきました。
ああ頑張ろう。
本当にいい夜でした。
ありがとうございました!!

●●LIVE情報●●

●○●2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。
http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

2017-11-12

FFF札幌

昨夜は浜田省吾さんファンクラブツアー札幌公演でした!
終演後は雹が降っていて、さすが北の大地!な気温でしたが、
会場は本当に温かい空気に包まれていました。
ありがとうございました!!

美味しいものだらけの北海道・・・

今回はスタッフさん達とシメパフェを狙っていたのですが、
大人気すぎてお店にすら入れなかったのが心残り。
また来られるときまで流行っていて欲しいです><

ツアーももう折り返しを過ぎ、一回一回が貴重すぎます。。。
コーラスチームでパチリ!
次回は東京フォーラム2DAYS。
気合いでつないでいきます!!


●●LIVE情報●●

●○●2017年11月20日 (月) 
うたをつづる~その肆拾参~
「revenge」

下北沢 440
http://440.tokyo/

18:30 open 19:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<出演>
●TSUNTA & The Young Bloods●
Vo.TSUNTA Gt.小島Lue秀和(グッバイフジヤマ) Ba.帆保健太郎(The Mash/逆境クォーツ) Ds.杉原正太(Under Dogs)

● Saltie with The Heavy Gauge●
Vo.Saltie Gt.菅原潤子 Ba.山田直子 Key.力石理江 Ds.上原”ユカリ”裕

●OPENING:Special guest 竹内宏美

ご予約は、下北沢レコード( shimo_reco@yahoo.co.jp )まで。
件名に「11月20日 予約希望」、
本文に「イベント名、お名前(ふりがな)、お電話番号、複数の場合お連れ様のお名前」を添えて、メールにてお申し込みください。


●○●2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。


http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

2017-11-04

FFF名古屋

土日は浜田省吾さんファンクラブツアー、
名古屋センチュリーホールでの公演でした!
少し間があいてのツアー再開でしたが、手探りで感触を確かめながらも、
より大きく練り直されていった二日間。

うねりの中で、会場全体がキラキラ輝いているような素晴らしい瞬間が
たくさんありました。
ありがとうございました!!

日曜は台風の影響も心配されましたが、幕が開いた瞬間に限りなく
満席に近い会場の熱気がステージに流れこんで来て、感動しました。
帰りはすっかり雨が止んでいて、よかった。

今回も、名古屋のソウルフードに元気をもらいました。

ユキノちゃんも天むすを片手に、「部屋と天むすと私」と熱唱。
撮影後の動画を確認中の図です。
(ちなみに天むすを愛するユキノちゃんは楽屋に到着後
早々に完食してしまったため、手に持っている天むすは私のです。)

心身整えて次回につなげたいと思います。
浜田さんの一早いご回復をお祈りしております。




●●LIVE情報●●  ←追加しました!

●○●2017年11月20日 (月) 
うたをつづる~その肆拾参~
「revenge」

下北沢 440
http://440.tokyo/

18:30 open 19:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<出演>
●TSUNTA & The Young Bloods●
Vo.TSUNTA Gt.小島Lue秀和(グッバイフジヤマ) Ba.帆保健太郎(The Mash/逆境クォーツ) Ds.杉原正太(Under Dogs)

● Saltie with The Heavy Gauge●
Vo.Saltie Gt.菅原潤子 Ba.山田直子 Key.力石理江 Ds.上原”ユカリ”裕

●OPENING:Special guest 竹内宏美

ご予約は、下北沢レコード( shimo_reco@yahoo.co.jp )まで。
件名に「11月20日 予約希望」、
本文に「イベント名、お名前(ふりがな)、お電話番号、複数の場合お連れ様のお名前」を添えて、メールにてお申し込みください。





●○●2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。


http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html



2017-10-31

●●LIVE情報●●

●○●2017年11月20日 (月) 
うたをつづる~その肆拾参~
「revenge」

下北沢 440
http://440.tokyo/

18:30 open 19:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<出演>
●TSUNTA & The Young Bloods●
Vo.TSUNTA Gt.小島Lue秀和(グッバイフジヤマ) Ba.帆保健太郎(The Mash/逆境クォーツ) Ds.杉原正太(Under Dogs)

● Saltie with The Heavy Gauge●
Vo.Saltie Gt.菅原潤子 Ba.山田直子 Key.力石理江 Ds.上原”ユカリ”裕

●OPENING:Special guest 竹内宏美

ご予約は、下北沢レコード( shimo_reco@yahoo.co.jp )まで。
件名に「11月20日 予約希望」、
本文に「イベント名、お名前(ふりがな)、お電話番号、複数の場合お連れ様のお名前」を添えて、メールにてお申し込みください。



●○●2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。
http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

2017-10-20

FFF仙台公演

日曜、月曜と浜田省吾さんファンクラブツアー仙台公演2Daysでした!
新しい流れもあり、新鮮でした。
時間があっという間に過ぎて行きます。
最高な音と熱の中にいられて幸せな二日間でした。
ありがとうございました!!

一回の本番でがくっと体重が落ちるので、スタミナつけるべく
各地の美味しいものに助けられています。。。
このハラスの塩焼きは、ご飯が進んで進んでTT。
仙台は写真の他にももちろん牛タンやセリ鍋など、もりもりいただきました!

それにしても急に寒くなりましたね。
体調に気をつけつつ、次回名古屋もまた真っさらな気持ちで頑張ります。


●●LIVE●●

2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。

http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

2017-10-13

FFF福岡公演

日曜、月曜と、浜田省吾さんのファンクラブツアー
福岡サンパレス公演2Daysでした!
会場のすぐ裏は港で、開けた空気。
今回も素晴らしい音楽、そして会場からあふれんばかりのエネルギーを
感じながらの2日間でした。
こういう感動を毎回新鮮に感じながら、次の一歩につなげていきたいものです。
バンドの中ではSaxの古村さんの旅先での神社仏閣めぐりが有名ですが、
本番前に近くの神社やお寺に立ち寄るメンバーの方は結構多いです。
私も早起きできたときは一人でふらりと。。。
今回の一日目は櫛田神社、二日目は住吉神社に行ってきました。

土地の空気としっかりつながれる感じがして、このぶらり散歩が
気に入っています。

明日はもう仙台に出発!
この2日間も素晴らしい夜になりますように。
気合いと共に、楽しみに向かいたいと思います。


●●LIVE●●


2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。