2022-04-29

小福トーク&ライブVol.4!

24日は、小福トーク&ライブVol.4でした!

ゲストにうじきつよしさんをお招きして、その名も「たどり着いたらいつもR&R」。

子供ばんどの名曲の数々をはじめ、小福オリジナルの「Majority」や忌野清志郎さんの「スローバラード」のカバーなど、最高に心わきたつナンバーでのライブ、そして80年代ロック史をまさに生きた方々のトークを存分に楽しませていただきました!

リハも楽しかったですねぇ。

小福のリハは、大体いつもすでにトークショーが始まっているのです(笑)。福田さんが昔からよく知る方がゲストに来られるわけですし、小田原さんもやはり長年ご存知だったりするので、時代の逸話がバンバン飛びだし、竜ちゃんと私はいつも爆笑したり感心したり。


本番は、今回やっとお客さんに来ていただいてのトーク&ライブだったので、みな一層テンションあがっておりました。
うじきさんの楽しそうだったこと!
子供ばんどの曲からあふれてくるやんちゃな気分に、全員すっかり弾けておりました。

今回は「さよならBoy」でボーカルを歌わせていただきました。うじきさんの歌われるオリジナルを聴いた時から、自分の中にも今にも泣き出しそうな少年がいるのをはっきり感じていて、彼の見ている世界を知っている気がしてました。
多くの方がきっとそう感じられてることでしょうね。素晴らしい曲だと思います。


小福はすでに7月24日(日)に次回のライブ予定も決まっていて、なんとゲストは町支寛二さん!
これはもう楽しみですねー!


そして、このトーク&ライブの会場でもある下北沢Com.Cafe音倉さんで、6月11日(土)にピアノ弾き語りの2マンライブをさせていただけることになりました!

広島を中心に活動を続けているさいとういずみちゃんと、5年ぶりのライブです。出会って25周年ということで、我々の四半世紀の歩みを経た「いま」を思いっきり奏でたいと思います。
ぜひ、楽しみにお越し下さいね!

●●2022年6月11日 (土)

「25年前の未来」
出演:竹内宏美(pf&vo)、さいとういずみ(pf&vo)

open:19:00
start:19:30

予約チケット¥3500+1ドリンク
当日予約¥4000+ 1 ドリンク
小学生2000円+1ドリンク、未就学時無料
※お子様がいらっしゃる場合はお申し込み時に備考欄にお書き添えください。
いずれも当日会場でのお支払いです。

会場:Come.Cafe音倉
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F

広島と東京、そして旅する各地でそれぞれに多岐にわたる活動と暮らしの遍歴を重ねてきた二人が、いま奏でる音をピアノ弾き語りでお楽しみください。

チケット予約サイト
*小学生のお子様がいらっしゃる場合は備考欄にお書き添えください。
*当日は予約受付順(予約受付時に受付番号を発行します)にてご入場いただきますので、開場5分前にお越しください。

2022年7月24日(日)

有観客配信  小福トーク&ライブ Vol.5


出演

小田原豊(Drs.)、福田裕彦(Vocal&Pf,Key)、牧野竜之介(Bass)、竹内宏美(Vocal&Key)

【ゲスト】

町支寛二(Vocal&Gt)

詳細は追って!

0 件のコメント:

コメントを投稿