2020-11-14

ほっ

 今週はコーラスの収録のお仕事があり、これが終わったところでようやく2ヶ月以上ぶりくらいにほっと一息つけました。

今どきのコーラスブースは一人ずつ完全にアクリル板で仕切られています。
また改めて放送日をお知らせできるようでしたらアップしますね。


ライブの感想などゆっくり読ませていただいています。
こういうのも久しぶりで嬉しいですねぇ。

「今日こんな美味しいもの食べました」とか、「こんなところに行きました」とか、もっとブログやSNSにあげてもいいんでしょうけど、(その甲斐性があれば^^;)やっぱり音楽を発信してそのフィードバックをいただいて・・・っていうやりとりさせていただくのが一番楽しいです。

とはいえもうちょっとブログは更新しよう。と、人生15回目くらいに思いました。

読んでくださる皆様、コメントくださる皆様いつもありがとうございます!

10 件のコメント:

  1. 放送日ということはテレビでしょうか?楽しみにしています。
    ブログ云々は、今までどおりで、宏美さんらしいのがいいと思っています。それよりもいつも御丁寧に返信ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、テレビで・・・って、放送日をブログでお知らせしそびれてしまいました^^;
      結局ブログはマイペース更新になっておりますが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

      削除
  2. 朝倉浩行2020/11/15 23:24

    お疲れ様です。とりあえずほっと出来るんですね。
    ゆったりと過ごしてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜!ほっとしたのもつかの間、この後は急遽引っ越しを決め、年末までバタバタしておりました。相変わらずな私ですが、今年も宜しくお願い致します。

      削除
  3. ぽっぽや2020/11/16 20:47

    宏美さん
    お疲れ様です、何と2か月以上ぶりのホッと一息だなんて(°▽°)
    この時期寒暖差が大きいので呉々も体調に気をつけてくださいね。

    そうそうセットリストありがとうございます、とても嬉しいです😃ライブからもうすでに10日過ぎてしまいましたが・・・はやっ😵

    宏美さん新曲楽しみです、個人的には日本語の方がいいんですが😅出来れば💦💦💦



    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^今年は新曲も含め、レコーディングできればいいなぁと思ってます。どんな形になるのか、お届けできるのを楽しみにしていますね。宜しくお願いします!

      削除
  4. ロマンスブルー2020/11/17 22:23

    今日は広島に出張。
    せっかくなので一泊して、仕事先のひとと会食をすることに。
    久しぶりに懐かしいひとを誘いました。

    中ちゃんに行きました。
    初めての中ちゃん。
    予約しました!
    ウニクレソン、貝柱のバター焼き、かきバター等々。
    旨いなあ😆
    会話も弾み、ほっとした時間を過ごしました。
    もちろん、声は控えめ、 節度は保ちました。
    締めの中華そばは断念しましたが大満足☺️

    明日は早い新幹線で帰ります。
    7時から開店するのを確認したので、むさしのお弁当を昼食用に買って帰ろう。

    広島で宏美さんのライブが出来る日が来れば、行きますよ👍️






    返信削除
    返信
    1. 中ちゃん、楽しまれたんですねぇ。うらやましい!今年は少し旅もできるようになるといいのですが。
      引き続きお元気でお過ごしください。今年もよろしくお願いします!

      削除
  5. 宏美さん、お疲れ様です。
    配信と目黒ライブと忙しい日々で一息つけて何よりです。
    宏美さんらしいマイペースで続けて行って下さい(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!たまにやる気を出してみるけれど、結局のところブログ更新もマイペース・・・。いつも読んでくださってるみなさんの方が私をよくわかってるなぁと思う今日この頃です。今年もよろしくお願いします!

      削除