2019-02-23

ちょっと一息

先日、デモ作りがやっとひと段落しました。

来週からは、再び制作に関わってくださる方々と
諸々の打ち合わせが始まります。

それまでちょっと一息!
久しぶりに買い物したり、ゆっくり散歩したりしてます。

この時期のケヤキの枝は、空にきれいなひび割れ模様を
入れていて見飽きないです。



そしてふと目をやると河津桜がもう咲いていて。
春はもうすぐですね!

14 件のコメント:

  1. デモ作り、お疲れ様です。
    河津桜、綺麗ですね~✨✨
    少し息抜き出来た様で良かったです😊

    返信削除
    返信
    1. 日付見てびっくり!ブログの最後の更新、一ヶ月前でしたね^^;
      誕生日のお祝いもありがとうございます!!
      今年こそはお届けしますからね〜、お待ちくださいませ!

      削除
  2. 君と歩いた雪道2019/02/24 19:56

    少しずつ近づいてるようですね。

    一ヶ月前に16年の友だった愛犬が旅立ち、辛い日々でした。
    宏美さんのブログを見て自分なりに感じれることが安らげる一つになってます。
    ありがとう。
    辛い時があった時、少し斜めの曲線でもいいから、前を向いて歩いて行きたいですね。

    暗い話ですみません(笑)

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりましたが・・・
      それは辛かったですね。その後お元気でしょうか。毎日一緒に過ごした大事な存在がいなくなってしまう寂しさや悲しさって、好きだからこそ無理やりふり払うこともできないし、昇華されていくのに時間のかかることですよね。
      前を向いていこうという気持ちを、ワンちゃんも応援していると思いますよ。優しい春がやってきますように。
      誕生日のお祝い、ありがとうございます。

      削除
  3. キャンパスをdrop outして長い旅に出た2019/02/24 22:17

    デモテープ完成おめでとうございます(^ ^)
    これからスタジオミュージシャンとのやり取りが始まるんですね。
    まだやることがたくさんあるとは思いますが、今はゆっくり気分転換してください。
    早く宏美さんの歌声とピアノを聴きたいです。

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、デモが完成したと思ったら・・・(笑)
      まだまだそう簡単には進みません(笑)
      でもちゃんと進んでます^^
      いいのができると思います!

      削除
  4. ロマンスブルー2019/02/26 16:10

    日差しが柔らかくなりました。
    春の気配を感じる毎日です。

    相変わらずいろいろとバタバタしていますが、ドキドキワクワク日々を過ごしています。

    まだ、待てますから大丈夫です!
    省吾さんのアルバムは10年待ちました(笑)。

    春は宏美さんの季節です。

    返信削除
    返信
    1. やはり大先輩は偉大ですね。10年かぁ。
      全然その域には届かないので、まだあせらなくても平気かなw。
      春は旅立ちの季節でもありますね。合格おめでとうございます!
      無事見送られて、少し落ち着かれたでしょうか。
      親御さんにとってもある意味新しい生活になるのではないかと思います。よい春を!

      削除
    2. ロマンスブルー2019/05/10 19:22

      気づいたんですが、宏美さんがソロアルバムを出したのは2010年なんですね。省吾さんの域に近づいてます(笑)。
      まだまだ待てますから大丈夫。
      でもライブに行きたい思いは募ります。

      がんばります!



      削除
  5. ロマンスブルー2019/03/08 10:36

    サクラ咲きました。
    頑張れば叶うものですね。

    柔らかな日差しが今日は暖かく感じられます。
    まだまだバタバタしますが、頑張ります!

    返信削除
  6. 高島金吾2019/03/18 11:45

    お疲れ様です〜春近しですね。
    うちの家から大好きな「屋島」がよく見えるのですが、春本番になったら桜で屋島がピンクに染まるんです。
    素敵ですよ。
    暖かくなって過ごしやすくなるのですが体調を崩しやすい時期でもあります。
    気をつけて下さいね。
    いつまでも待ってまーす🤗

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ピンクの屋島^^ いいですね〜!瓦投げたい^^
      こちらはまた少し寒い日が続いています。
      夏にはお届けしたいなぁ。頑張ります!

      削除
  7. 宏美さん

    お誕生日おめでとうございます✨✨
    今年のお誕生日も桜咲きましたね🌸🍃
    宏美さんの笑顔と素敵な歌声を楽しみにまたの再会待ちますね😊

    返信削除
  8. 君と歩いた雪道2019/03/24 8:34

    誕生日おめでとう。

    充実した素敵な一年にしてください。

    寒暖差が激しいみたいですが、体調崩さないように。

    返信削除