2019-01-02

Happy New Year!!

2019年、明けましておめでとうございます!
たくさんの方からいただいている支えやご恩を、
しっかりお返ししていきたいと強く願う年明けです。

人としてもミュージシャンとしても成長を続けたい。
そして、今年こそは!
アルバムをお届けできるように全力で頑張ります。

もう今年の年初の目標はそれにつきます。

ということで元旦からデモ作りをやっていますが、
年明け早々には、残り4回となった浜田省吾さんツアーに向かいます。
去年からコーラスチームやPAの方々と積み上げてきたものを、
最高の形にして今年最初のステージにしたいです。

皆さまにとっても素晴らしい一年になりますように。
新年もよろしくお願いします!

21 件のコメント:

  1. 息子は将吾2019/01/02 7:14

    明けましておめでとうございます!息子は将吾です。新年は全国的に良い天気となり、高知も暖かい元旦となりました。実はダメ元でチャリティーコンサートに応募したところ、1月17日NHKホールに当選しました。しかし、ここからが問題、息子に何て言ったらいいのか?学校があるからとか?色々考えたあげく正直に言いました。すると息子は「飛行機で行くが?お金あるかよ?貸そうか?」正直参りました!息子が一枚上手でした!ということでNHKホール行きます!頑張って下さい!最後まて素敵なコーラス咲かせて下さい!ではでは

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます!チャリティ当選もおめでとうございます^^
      息子さんやりますね。。
      NHKホール、楽しみにしています!

      削除
  2. 君と歩いた雪道2019/01/02 10:14

    明けましておめでとうございます。

    年明けすぐに笑顔の写真拝見できると、こっちも笑顔になってきます。


    宏美さんも宏美さんを応援している皆さんも幸せで充実した2019年になりますように。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      明るいニュースを作っていけるように頑張ります。
      今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

      削除
  3. ロマンスブルー2019/01/03 23:53

    新しい年が始まりました。
    とびきりの笑顔、いただきました。
    いいスタートがきれそうです。
    よき1年にして行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. 年の始まりの空気って何かいいものですよね。
      よき一年にしていきましょう!今年もよろしくお願いいたします。

      削除
  4. TAKESHI sh TSUCHIYA2019/01/04 20:59

    明けましておめでとうございます
    今年は宏美さんの新しいアルバム期待しています
    ライブへのはじめての参加・実現したいと思っているので併せて楽しみしています
    まだまだ寒い日が続きますがご自愛ください

    返信削除
    返信
    1. すっかり年明けから時間が経ってしまいましたが・・・おめでとうございます!
      今年はライブに来ていただけるよう頑張りますね。ありがとうございます!

      削除
  5. 宏美さん・・・ 出遅れましたが…

    あけましておめでとうございます!

    新年早々べっぴんさんではありませんか!(^^)!
    良い作品が出来上がることを楽しみにしています♪

    願いが叶う一年でありますように*
    今年も宜しくお願い致します(^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. こちらもすっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・おめでとうございます!
      アルバムがんばります〜。今年もどうぞよろしくお願いします!!^^

      削除
    2. 宏美さんも私も お互いに
      願いが叶うように 努力しましょう!

      私なんぞと一緒にしてごめんなさ~い(笑)
      アルバム作り 頑張って下さいね(^ー^*)

      削除
  6. 明けましておめでとうございます。

    良い一年にしたいですね。

    アルバム 楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. すっかり明けてしまいました!おめでとうございます。
      アルバム、聴いていただけるように頑張ります。
      今年もよろしくお願いします!!

      削除
  7. 高島金吾2019/01/12 21:40

    ひろみさん。
    明けましておめでとうございます。

    屋島の金吾と申します。
    今年も素敵な歌声楽しみにしていますので、体に気をつけて進んでくださいね。

    アルバムも、ほんま楽しみ過ぎますが無理しないように仕上げてください!
    いつまでも待ってますから(笑)

    今年もまたどこかでばったりお会いできることを夢見て日々頑張ってまいります。

    ではでは〜

    返信削除
    返信

    1. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
      いつまでもお待たせしてもアレなので・・・今年こそはアルバム聴いていただけるよう頑張りますね!
      またばったりお会いしましょう^^

      削除
  8. キャンパスをdropoutして長い旅に出た2019/01/13 21:42

    あけましておめでとうございます。
    今年が宏美さんにとって新たなスタートの年になることを祈っています。
    もちろん新しいアルバムのレコーディングも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 遅ればせながら・・・・あけましておめでとうございます!
      新しいチャレンジ、どんどんしていきたいですね。
      いつもありがとうございます。

      削除
  9. ひろみさん、新年、最初のコンサート、お疲れサマでした。初日のコンサートに参戦させていただきました。お花のプリントの素敵な衣裳でユキノさんとお二人がステージに華を咲かせてられましたよ。 もちろん、コーラスもステキで、すばらしいコンサートでした。ありがとうございました。

    新しいアルバムにがんばっていらっしゃるのですね。そのときには、また関西へいらしてくださいネ。応援行きまーす��

    今年も、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように��

    返信削除
    返信
    1. 神戸の初日ですね。ありがとうございました!
      アルバムを持って、関西にいけたらいいですねぇ。
      頑張ります!!

      削除
  10. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    2019年は明けてないですよ。
    「明ける」とは「終わる」という意味なので、おかしくなってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いいたします。
      「明けまして」・・・そうなんですね!!

      削除