2018-12-31

いざ年越し

いただきものにも年末年始の影がちらつく今日この頃。
気づけばもう年越し間近となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は今年も「ごみの最終回収日までに大掃除を終わらせる!」
という目標のもと、今週早々に家中をピカピカにすることに成功し、
ここ数日はただ粛々とアルバム作りの準備として自宅でデモを
作り直していました。



・・・アルバム!今年こそは完成させるつもりだったのに!
来年に持ち越しになってしまいましたねぇ。

一旦仕切り直し、と決めた時には正直どうなることかと思いましたが、
その後ひたすら目の前の浜田さんツアーほか演奏の場に全力を
注いで過ごし、今ふと顔をあげてみたら、
つい半年前よりももっとクリアなビジョンと広がった自分のキャパシティと、
応援してくださる方々の力強い支えと共に
来年もう一度再チャレンジの機会を迎えられそうです。

ありがたすぎます。
ただただ感謝。



生きてるといろんなことありますね。
仕事のことや家族のことや天災や、自分でどうにもならないことも
たくさん。
いざという時に目を曇らせないで本当に誰かの力になれるように、
自分の人生をしっかり生き切らなくてはと思った年でした。
いただいてきた恩をもっともっと返したい。

そんな気持ちを来年につないでいきます。
あと、早寝早起きも引き続き!

今年もゆる更新なブログでしたが、はるばる見に来てくださった
みなさま本当にありがとうございます。
来年は音楽でもっとコミュニケーションできるように頑張ります。

どうか良いお年を!

7 件のコメント:

  1. 私ごとですが、昨年はいろいろなことがありすぎて、今コメントを読ませていただいたら、何だか目がうるっと来てしまいました。
    (喪中のため年頭の挨拶は失礼させていただきます。)
    宏美さん、いつも応援しています!
    きっとよい年になりますよ!!

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか、そんな年を過ごされたんですね。僭越ながら、心穏やかな年明けを迎えられているように願っております。
      いつもありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

      削除
  2. 宏美さん、はじめまして(^-^)v
    昨年12月に札幌すすきの道端で浜田さんご一行に偶然出会った者です。その節は、気さくなご対応頂きありがとうございました。

    さて、ブログ拝見して、いつも謙虚な感じが文面に表れおり、好感を持ってます��

    今年は、アルバムをリリースされる?ので、楽しみにしてます。機会があればライブも参加させていただきます‼️

    宏美さんにとって更なる飛躍の年になることを祈っております��

    返信削除
    返信
    1. あっ、あの時の!ありがとうございます^^
      またお会いできる時を楽しみにしてます。
      今年もよろしくお願いいたします!!

      削除
  3. ロマンスブルー2019/01/03 23:36

    昨年はいろいろありました。
    いいこと、よくないこと、人生いろいろありました。

    早寝早起きはよくできました!

    今年ももう少しいろいろありそうです。
    いろいろあるから楽しみです。

    宏美さんのいろいろも楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. いろいろあるから・・・ホントそうですね!!^^

      早寝早起き、尊敬します。。。
      私はもう一息頑張りたいところです><

      削除
  4. 宏美さん! 大晦日も更新 お疲れ様です!

    私は冷蔵庫を念入りに綺麗にしたので
    宝くじが当たるかも… と期待したのですが、当たったのは300円。
    ま。夢を見させて頂きました(笑)

    今年一年も 頑張っていきましょう! よい一年を(^ー^*)

    返信削除