2018-12-26

浜田省吾さんファンクラブツアー仙台公演!!

先週末は浜田省吾さんファンクラブツアー仙台公演2Daysでした!
最初から最後まで何と熱い夜だったことか。
楽しみきって今年のステージを終えられました。
ありがとうございました!!

年内の締めくくりということで、1日目の後には
ツアーを回っているスタッフさんたちを含め、チーム全体での
打ち上げがありました。
総勢60名くらいの大所帯!
2日目はクリスマス前ということで、楽屋で中嶋ユキノちゃんと
サンタ帽をかぶってみたり。

ユキノちゃんは今年もソロツアーと並行しての浜田さんツアーで、
いつも気力と体力をフル稼働して頑張っているのを間近で見ていました。

東京・天王洲でのファイナルは私も見に行かせてもらいましたが、
あらゆる機会を通して一歩一歩チャレンジを重ねてきたことや、
今年のツアーがとても充実していたのが演奏から伝わってきました。
本当にお疲れ様でした!
ツアーはもう年明けの4本を残すのみ。
楽しい時間はいつもあっという間です。

8 件のコメント:

  1. 君と歩いた雪道2018/12/26 16:01

    ひとまず、年内ツアーお疲れ様でした。

    いい刺激を貰える人が身近にいて、新たに感じることも有ったと思います。

    今年もあとわずかですが、私自身素人ながら、歌うことが楽しくなった一年でした。

    宏美さんにとって今年・来年と一つの大きなステップになりそうですね。

    返信削除
    返信

    1. 本当にユキノちゃんと町支さんからはいつも学ばせていただいています。
      今年もありがとうございました。良いお年を!
      歌、これからも楽しんでくださいね!

      削除
  2. 宏美さん お疲れ様です!

    仙台公演が無事終わって良かったですね。
    今年を締めくくるべく楽しいコンサートで何よりです♪
    飲み会の写真が全体的に楽しそうに見えないのは
    明日が仕事だからですね(笑)
    私個人的には飲み会の報告は全て終わってからで良いと思っています。
    ユキノちゃんのコンサートに行かれたという報告は良いですね。
    良い意味で互いに刺激になれば と思いますよ。

    そんな宏美さんにも… 今年一年お疲れ様でした。
    こちらにまでお邪魔して 何か申し訳ないです…。
    良いお年をお迎え下さい(^ー^*)

    返信削除
    返信

    1. あは、写真は料理が本格的に出初めて食べ物に全力集中な瞬間を撮ってしまったからですね(笑)。翌日があるので早々にお開きでしたが、盛り上がりましたよ。
      今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください!

      削除
    2. あは?・・・ ??? おやおや… です。 (・_・;)

      次の日がお仕事なのに打ち上げって 何で? ですよね。
      皆さんが飲み過ぎないようにと、事務所の狙いかもしれません(笑)
      今年の打ち上げでは もっと盛り上がることでしょう!

      今年の公演も 力まず頑張って下さいね(^ー^*)

      削除
  3. ロマンスブルー2018/12/30 23:09

    今年も1年間、宏美さんを応援してきました。
    1月のグリーンアリーナ、9月のサンパレス、そして11月のフェスティバルホール! と3回、省吾さんのライブで逢えました。

    来年、2019年は宏美さんのライブでお逢いできるのを楽しみにしています。
    アルバム、聴かせてください♪

    来年もあっという間の1年になりますよ!
    1年間ありがとうございました。








    返信削除
    返信
    1. 今年もお世話になりました!ご自身でも色んなことがありながら、応援し続けてくださって本当にありがとうございます。
      来年こそはアルバムやライブでもっとお返しできるように頑張ります!2019年もよろしくお願いします。

      削除
  4. ロマンスブルー2018/12/31 21:53

    グリーンアリーナじゃなくて、HBGホールでした。
    訂正します。
    来年はしっかりします。
    そして、しっかり応援しますよ!

    返信削除