2018-12-20

浜田省吾さんファンクラブツアー大宮公演!!

これまた一週間が過ぎてしまいましたが・・・
浜田省吾さんファンクラブツアー大宮公演が終わりました。

ありがとうございました!!
この日はまた格別に会場中が一体感に満ちていて、
ステージを押し上げてくれるのを感じました。すごいなぁ。

こんな音楽の中にいられるのを本当に幸せに思います。

街はもうクリスマス間近の空気。
私もいくつかクリスマス曲の演奏をさせていただく機会をいただきました。
クリスマスソングって独特の温かみがありますよね。

明日からはいよいよ年内最後の仙台公演へ向けて出発です。

9月のツアースタートからあっという間だったなぁ。
2018年のよき締めくくりの二日間になりますように!

5 件のコメント:

  1. 宏美さん お疲れ様です!
    ブログ更新ありがとうございます! セーフです!!

    コンサートに臨む熱量はどの会場も同じことと思いますが
    回を増す毎に進化し続けていると思うと
    一度でいいから全てのコンサートに参加したい・・・
    おかしな日本語? ま。いっか(^.^)

    クリスマスも近付き、街も華やかなイルミネーション♪
    演奏出来るって素敵ですね。
    確かに、切ないクリスマスソングも悲しいだけではないですよね。
    宏美さんの奏でるメロディーも 優しく温かいのだと思いますよ。

    2018年を締めくくるべく・・・
    仙台(宮城)公演 思いっきり頑張って下さ~い!(^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。仙台も無事終了しました!
      今年は去年までのようなクリスマスソングの新曲が録れなかったんですが、本当は短い曲なら毎年書けそうなくらい、この時期の空気が大好きなんです。

      削除
    2. 去年のクリスマスが遠い昔のことのよう…

      一年前のクリスマスソングの演奏(?)聴かせて頂きました。
      クリスマスソングでなくてよいので また何かお聴かせ下さい♪

      2018年の公演が全て無事終わり 良かったですね。
      宏美さん お疲れ様でした(^ー^*)

      削除
  2. タイトなツアースケジュールでしたよね。
    それを感じさせない、美しいコーラスに、聞き惚れてしまいました。

    今回の大宮公演は、今迄私の参加した、FFFの中では1番盛り上がっていました。
    特に、アンコール。

    この日は、中嶋さんのCDを購入しました。

    竹内さんのCD を、サイン入りで購入できる日を楽しみにしています。

    mcで浜田さんが「来年かなぁ」とおっしゃっていましね。
    ゆったりと、竹内さんらしいアルバムを作ってください。応援しています!

    返信削除
    返信
    1. 今回のツアーでは、またまた各地で本当に熱い盛り上がりを目の当たりにできて、ミュージシャン冥利に尽きますm(__)m
      年末はアルバム制作に向けて作業再開です。頑張ります!

      削除