2019-01-21

浜田省吾さんファンクラブツアー神戸公演!!

さて、ブログ再開です(笑)。

まずは年明け最初のステージ、浜田省吾さんの神戸公演2Daysが
11日、12日と行われました!
年末から3週間近く間があいたんですよね。

新しい年の初めにふさわしく、新鮮な気持ちでのぞむことができました。
今も覚えてます、会場に勢いよく飛び交う歓声。
素晴らしい盛り上がりでした!

チャリティ公演を残してツアー本編はこれがファイナルということもあり、
だんだんと締めくくりに近づく感覚も。

旅の日々はやっぱりあっという間なんですよね。



本番前に立ち寄った生田神社。
まだ新年のお参りに来る方も多く、賑わっていました。
神戸の街、すでに懐かしい。
ちょうど震災のあった日づけにも近く、街を歩いていて
感じることも多かったです。

また元気に訪れることができますように!
ありがとうございました!!

3 件のコメント:

  1. 宏美さん ブログ更新 待ってました!

    100%FFF ラスト神戸(兵庫)公演 お疲れ様でした♪
    当日販売でチケットが取れなかった私は絶望に打ちひしがれ…
    とは大袈裟ですが(笑) ヘコんでおりました(ToT)
    生田神社で宏美さんに会えた(?)なら神戸に行けばよかったな~
    いつの日か単独ライブで関西にお越し下さい(^ー^*)

     

    返信削除
    返信
    1. あれからまたブログ更新とどこおってましたがw

      神戸残念でしたねー!
      いつかライブしに行きたいです!!

      削除
    2. 絶対に参加したい公演は、命懸けでチケット取りますが(笑)
      今回は一度きりでいいかも・・・ と
      思う気持ちが 少しあったからかもしれません…。
      一期一会の100%FFFでした(^ー^*)

      削除