2019-01-21

浜田省吾さんチャリティ公演!!

先日16日と17日、NHKホールにて
浜田省吾さんの難民支援のためのチャリティ公演2Daysが行われました。
浜田さんが毎年開催されている、このチャリティコンサートに
参加させていただくのは、何か特別な感慨があります。

輝く音の中で最高のチームとお客さんと過ごすこの時間が、
遠い場所で生きる方の力になれるならこんなに幸せなことはないです。

2日間かけて、大きな興奮の山を登って行ったようでした。
いい時間でした!!
このセットリストで演奏するのもこの日がついに最後。

9月からのツアー、本当に楽しかったですねぇ。

ツアーの始まり頃にもこんなことを書いたかもしれませんが、
浜田さんのツアーコーラスをさせていただくようになって
4年目(4年目の秋!)となった今回。
少しは周りを見られる余裕もできた分、
浜田さんやチームの方々の素晴らしさ、
この場で歌わせていただけるありがたさ、
多くの方と音楽を分かち合える喜びを、一層身にしみて感じていました。

ただただ、よりよい演奏とパフォーマンスでお返しがしたいという
気持ちで走り続けていましたが、
終わって振り返ってみると、
手ごたえと同時にまだまだやれるなと思うこともたくさんあって。

きっとこの先もどこまで行っても完璧ということはないですが、
こんな風に全身全霊で向かえる場所にいさせていただいていることに
本当に感謝です。

浜田さん、メンバーやスタッフのみなさま、そして
各地でお会いできた方々へ、心からありがとうございました!!

9 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2019/01/21 23:22

    お疲れ様でした。
    心地よい余韻が伝わってきました。
    素敵な時間はあっという間に終わってしまいますが、今年も新しいチャレンジが始まりそうですね。
    楽しみです。

    宏美さんのライブ、
    省吾さんのライブ。

    期待してます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました〜!

      まだまだチャレンジ続きの毎日です。
      おかげで寒い中でも毎日楽しいです。

      削除
  2. 朝倉浩行2019/01/21 23:26

    宏美さん、お疲れ様でした。

    プロの方って本当に凄いと思います。
    いつも最高のパフォーマンスを出来るんですから。

    インフルエンザが流行ってますからお気をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. 遅ればせながら、ありがとうございました。
      まだまだインフルや風邪、はやってますね〜。
      元気に冬を越したいですね!

      削除
  3. 宏美さん、こんにちは~😊
    まさかのチャリティー参加になり、チケット取れて号泣するわ😂電車乗り間違えそうになるわ😂wwwもう会場着くまで頭の中がパニックでした。
    でも色々と任務を果たせしグッズ買えたりで良かったのですが、何よりも今回はステージから遠い宇宙席ではあるものの、周りはほとんど熱い🔥当日券のファンクラブメンバー方達と素敵なステージを楽しむ事が出来ました。
    『いつわりの日々』のコーラス、思い出すだけで今も鳥肌になります✨✨素晴らしいコーラスをいつもありがとう♡♡
    早く宏美さんのライブ、アルバムを聴きたい気持ちは有りますが、宏美さんが納得した物を作る迄まつ覚悟は出来とります!
    ので、焦らずにどうぞ制作活動して下さいね。
    必ずまたお会い出来る事、楽しみにしております。お身体にお気をつけて。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!
      そうだったんですね^^ 興奮が伝わります。
      はい、あせらず時間を無駄にせず、アルバム作り進めてまいります〜!

      削除
  4. 宏美さん お疲れ様です!

    全ての公演が終わったんだなぁ~ と
    嬉しくもあり 少し淋しい感じですね。もう一度行きたかったな…。
    チャリティーコンサートの必要ない世界が理想ですが
    現実として、今も続けているのは素晴らしい事だと思います。

    4年目のステージでしたね♪
    これからも ひとつひとつしっかり掴んで下さい。
    (なんか 偉そうなコメントですいません^^;)
    集合写真 皆様の表情が素敵ですね!
    メンバー皆様も、体調崩されず公演に欠けることなく
    力強いステージにはプロ意識を感じます。
    全ての公演が無事終わり本当に良かった…。
    皆様にも宜しくお伝え下さい(なんで? 笑)

    宏美さん 毎回ブログ更新ありがとうございました(^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。
      本当にそうですね。チャリティコンサートの必要ない世界だったらどんなにいいか。
      引き続き歌い続けていきます。

      削除
    2. 宏美さん。
      毎回コメントに返信 ありがとうございました(^-^)
      宏美さんのお陰で「楽しむ」ということが
      「今を大切に生きること」だと気付かせて頂きました。
      宏美さんとの思い出は ヤモちゃん・・・(笑)

      宏美さんの謙虚さと優しさで
      これからの音楽人生をより素晴らしいものにして下さい♪
      あなたのご活躍を願っています(^ー^*)  のばら

      削除