2018-11-08

浜田省吾さんファンクラブツアー横浜公演!

先週日曜日は浜田さんファンクラブツアー横浜公演でした!
 あいにくの小雨でしたが・・・久しぶりの山下公園。
海辺の町はなんとなく心が広々します。
町支さん、ユキノちゃんと、コーラスチーム気合の一枚。
この日の本番は、何かに引っ張りあげられるようなうねりが
会場全体を巡っているように感じました。

こんな音楽の中にいられる幸せ。

まだまだこの先も、こんな魔法のような瞬間に立ち会えるよう、
精進し続けたいです。

11 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2018/11/08 23:41

    若い頃、神奈川県民ホールでの省吾さんのコンサートのチケットが取れなかった記憶があります。
    でも、同小ホールには行きました。当時付き合っていた彼女の好きなデュオのライブに同行しました。デートですね。
    今回のFFFのセットリストは、自分の青春そのままかもしれません。
    うーん、もう一回行きたいです!

    返信削除
    返信
    1. 神奈川県民ホール、思い出深いホールなんですね。

      もう一回・・・あるといいですね!!^^

      削除
  2. 君と歩いた雪道2018/11/09 12:49

    ツアーも順調のようですが体調は大丈夫ですか?

    久しぶりに宏美さんの姿の写真。
    自撮りも難しいでしょうが、宏美さんの写真もっと載せてください。(笑)

    12月の最初の公演に行きますが、宏美さんのコーラス凄く楽しみです。
    当日の頃はかなり寒くなるので気をつけて。

    返信削除
    返信
    1. 写真そのものを撮ることを忘れること多いんですよねぇ・・・TT

      12月、よろしくお願いします!

      削除
  3. 宏美さん お疲れ様です!

    山下公園には 23年ほど前に行きました。23年前…
    赤い靴の女の子の銅像を見ましたね。
    時はクリスマス 独りぼっち…
    私事ですいません。思い出したので(笑)

    お世辞ではなく 宏美さんお綺麗ですね。羨ましい…。
    ユキノちゃんも可愛いですが 町支さんが一番可愛い。

    横浜公演も盛り上がりましたか♪
    回を重ねる毎に円熟される感じですかね。
    東京公演も力まず頑張って下さい! (^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. やはり横浜は思い出の地なんですね。

      続く公演も、まだまだボルテージ上げていきたいです!!

      削除
    2. う~ん。横浜は思い出の地というより
      思い出すことのある地(意味深?)です。
      深い意味はありません(笑)
      ボルテージ上げて最終日には完全燃焼(?)して下さい!(^^)/

      削除
  4. 宏美さんお久しぶりです。

    県民ホールのFFF参加しました、何と最前列で
    宏美さんにお会いするのは
    昨年12月のTSUNTA PICTURESワンマン以来、
    約1年ぶりでしたが以前よりパワーアップした
    ボーカルに圧倒されました
    凄く元気をもらいましたよ
    それと衣裳もカッコよかった!

    又、いつの日か宏美さんのワンマンライヴのお知らせがある事を願っています。

    山下公園の写真、自分も県民ホールFFFの時、偶然にも同じ位置で写真撮りましたよ。昔からここからの景色好きなんですよね。
    これからスケジュールがハードになりますが体調
    くずさない様、気をつけて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 山下公園、ちょうどこの向きにいい感じの船がとまっていることが多いんですよね。
      ありがとうございます、ライブもそろそろやらねば!

      削除
  5. マイク越しの客席の写真がカッコ良くて好きです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!この角度がなかなか難しいんです(笑)

      削除