2018-11-15

浜田省吾さんファンクラブツアー東京国際フォーラム公演!

先週末は、浜田省吾さんファンクラブツアー東京国際フォーラム2Daysでした!
あの大きな会場中が、巨大と感じないほど一つになって、
どんどん熱を増しボルテージが上がっていく。

最後は押し寄せるような歓声の大波。
圧巻でした。

ありがとうございました!!
明日からはもう広島です。一週間が早い!

この数日、なるべくお好み焼きは食べないように過ごしてきたのですが、
こういう時に限って目に入ってくるのはなぜだろう。

どんな2日間になるのか、楽しみです!!

5 件のコメント:

  1. 宏美さん お疲れ様です!

    横浜に続き、東京でも何も食べてないのでは…
    と心配しております… 写真のUPがないので(笑) 
    広島ではお好み焼きでしょうか? 大阪も?
    しっかりと沢山食べて下さいね!

    広島公演も力まず頑張って下さい(^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで広島では悔いのない食生活を満喫させていただきました。食べたいものまだまだありましたが・・・・^^;
      引き続き頑張ります!

      削除
    2. 旅行など泊まりで出掛ける事も殆どありませんが
      食事はホテルの朝食バイキングが一番好きかもしれない…
      しっかり食べて しっかり寝る が一番ですよね!
      引き続き頑張って下さい♪(^ー^*)

      削除
  2. ロマンスブルー2018/11/21 19:33

    ミュージックビデオ、見ました!
    楽しい時間と空間の記憶が、暫し蘇りました。
    宏美さん、本当に気持ち良さそうに歌ってますね。
    気分爽快になりました。
    頑張れそうです。
    頑張りましょう��

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!まだまだ現在進行形の楽しさですが、映像で残って嬉しいです。
      頑張りましょう!^^

      削除