2018-11-21

浜田省吾さんファンクラブツアー広島公演!

先週末は浜田省吾さんファンクラブツアー広島公演2Daysでした!
どの土地に行っても思うことですが、
この街、この場所だから味わえる感動があると強く感じます。

土地が長い時間の中ではぐくんできたもの、
体験してきたもの、
そういうものがしみこんだ会場や、
その街で生きてきたお客さんと作る本番の空気感や、
街並み、食べ物・・・毎回新鮮な気持ちで味わっています。

美味しかった〜!

素晴らしい二日間をありがとうございました!!


そして本日は、Shogo Hamada & The J.S. Inspirations のシングル
「Good Night Angel / Love Train」のミュージックビデオ3本が
公開されました。
浜田省吾さんファンクラブツアーの映像も!ぜひご覧ください。

◆Shogo Hamada & The J.S. Inspirations
「Good Night Angel (Fan Club Concert 2018 / Short Version)」
https://youtu.be/r_S6fUR_gcQ

◆Shogo Hamada & The J.S. Inspirations
「Good Night Angel (Scene of Recordings / Short Version)」
https://youtu.be/DlRDJ_M2Yv8

◆Shogo Hamada & The J.S. Inspirations
「Love Train (Fan Club Concert 2018 / Short Version)」
https://youtu.be/WlLDpgQcrF0

8 件のコメント:

  1. 宏美さん お疲れ様です!

    水曜日に更新されるなんて不意打ちです(>o<)
    コメントが遅くなってしまった…。私としたことが…。
    その土地で過ごしてきた人 空気感など
    コンサートは日々、違う感動があるのでしょうね。

    あれ? お好み焼きではないのですね(笑)
    しっかり食べられたようで何よりです。安心しました。
    大阪は 豚まん・たこ焼き・お好み焼きを写真にUpでしょうか?
    お洒落感ゼロになりそうやな。(^.^)

    毎回宏美さんに 頑張って!と言う私の方が
    本当は頑張らないといけないのですが、
    大阪公演も力まず頑張って下さい!
    では、大阪フェスでお会いしましょう♪
    楽しみにしています(^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. 大阪はカレーでした!
      そして前回早かった分、更新はギリギリ金曜に!
      大阪公演、楽しんでいただけていたらよいのですが。

      削除
    2. カレーでしたかぁ~ 一本取られた感じです~(笑)
      更新は宏美さんの良いタイミングでどうぞ ですよ(^.^)
      席が遠かったなぁ~ でも楽しみました。楽しまな損やで!
      2015年のホールツアーでは宏美さんと目が合ったのに。
      コンサートあるある。目が合った(笑)
      宏美さんが大阪公演楽しんでくれたなら嬉しいですよ(^ー^*)

      削除
  2. ロマンスブルー2018/11/26 15:39

    HBGホールとグリーンアリーナで省吾さんのライブに行く時は、少し早めに行って、すぐ近くの平和記念公園を散策します。
    今回は行けなかったので、来年は行きたいです。

    中ちゃんもまだ行けてません。
    カウンターに座って、ウニクレソンを食することが、ささやかな目標です。
    いつかもうすぐ、かな。

    ツアーも折り返しですね。
    応援しています!

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。
      中ちゃん、一度はぜひ!写真に撮りきれないくらい美味しいメニューがありすぎるので、本当は5人くらいで行ってたくさん頼んでシェアしていただきたいんですが。。。

      削除
    2. ロマンスブルー2018/11/30 9:43

      泊まりの出張の時に、2、3人で行ってみます。お好み焼き、ラーメンはもちろん、他のメニューが気になります。お腹が空いてきました(笑)。

      削除
  3. いつも素敵な投稿ありがとうございます
    名古屋の時はとても楽しくて
    2人のchorusも最高でした
    来年は省吾さんはホールツアーかな?
    信州にもまた来て欲しいです

    宏美さんのソロLIVEや新しいCD?も聴きたいですね(この前レコーディングの投稿していましたよね?)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!信州からいらしていたんですね。
      ソロアルバムは、東京に帰ってきている間に制作に向けて準備を進めています。完成しましたらぜひ!

      削除