2018-11-30

浜田省吾さんファンクラブツアー大阪公演!

先週末は浜田省吾さんファンクラブツアー大阪公演2Daysでした!

いやはや大盛り上がり!
濃密で幸せな時間をありがとうございました!!
楽屋でインデアンカレーをいただきました。
大阪に来たらインデアンカレー!というミュージシャンは多いのですが、
地元の方はみんながみんな大好きってわけではないんですね。
・・・という話で、ユキノちゃん担当の大阪出身のマネージャーさんと
盛り上がりました。

私は卵乗せる派です。



明日の今頃はもう札幌です。
もう雪が降っているみたいですね。

この時期だと機材の運送などは大変ですが、雪景色が見れるかと思うと
やっぱりワクワクします♪

札幌公演も頑張ります!

9 件のコメント:

  1. 雪が 降るほど 寒い中 みんなを 暖めてくださいね

    返信削除
    返信
    1. 降ってましたねー!
      本番の盛り上がりで心も温まりました。

      削除
  2. ロマンスブルー2018/11/30 19:49

    幸運にも当日販売が取れて、初めてフェスティバルホールに行くことができました。
    聞きしに勝る素晴らしいホールでした。

    12時にチケットが取れて、12時すぎに家を出て、16時頃新大阪から大阪フェスへ。

    左目で省吾さん、右目で宏美さんを追いかけました。
    最後列でもよく見えました。音響も素晴らしかった!

    21時26分の最終ののぞみに乗り、0時すぎに帰宅。
    今回はのぞみがラブトレインになりました。

    もう一度、ありましたことに感謝です。
    宏美さん、いいライブをありがとうございました!



    返信削除
    返信
    1. 見事チケットゲット、よかったですね!!ありがとうございました。
      フェスティバルホール、音も見た目も美しく格調高くて素敵ですよね。

      削除
  3. 宏美さん お疲れ様です!

    インディアンカレーは食べたことないです。
    どの地域もそうだと思いますが 大阪はカレーも激戦で
    ちょくちょくカレー特集の番組を見ます。
    知ってます? 実はカレーは市販のレトルトが一番美味しいんですよ(笑)

    メンバー紹介の時は もちろんメンバーの皆さんに注目します。
    浜田さんが宏美さんを紹介し、ファンの目線が宏美さんに集中した時
    姿勢の良い宏美さんの背筋が更に伸びた瞬間が印象的でした(笑)
    笑顔で応える姿をしっかりと双眼鏡で覗かせて頂きましたよ(^-^)

    あ。私はカレーに卵は乗せません。
    私も北海道に行きたい…。雪の北海道は知らないわ…。
    風邪など体調崩さないで下さいね。
    北海道公演も力まず頑張って下さい(^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. レトルト!(笑)確かに時間をかけて味がなじんでるのかもしれないですね^^
      メンバー紹介、心の背筋も毎回伸びる気がします・・・!

      削除
    2. 関西ローカル番組で子供に
      レトルトカレーとお母さんの手作りカレーを
      誰が作ったか知らせず食べさせるコーナーがあるのですが
      全員の子供がレトルトカレーが美味しいと言うのです。
      おかん(若いママさん)が泣くんですよ。可哀想だけど…(少し 笑)
      大人は違うかもしれませんけどね(笑)

      心の背筋・・・ 素晴らしいです! さすが宏美さん!
      内面が表情と姿勢に表れていると思ってます(^ー^*)

      削除
  4. 11月24日の公演に参加しました!

    踊って歌って、笑って泣いて、本当に幸せな時間をありがとうございました。

    昼間、他のメンバーの方達をインデアンカレーで見かけたと知り合いのファンの方に聞いたので終演後に行ってみましたが、すでに閉まってました(^^;)

    残りの公演も、お体に気をつけて頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!楽しかったですね。
      インデアンカレー、ここ数年いつも大阪2日目の午後に楽屋で出してくださるのですが、待ちきれずに1日目からお店に食べに行った方もいらっしゃったようですね^^

      削除