2018-12-05

浜田省吾さんファンクラブツアー札幌公演!

先週末は浜田省吾さんファンクラブツアー札幌公演でした!
今年完成したばかりという札幌文化芸術劇場hitaruは、
ステージから観た客席がとてもきれいなホールでした。
こちらは本番前、会場ロビー5階(もっと上だったかな?)からの眺めです。
外は念願の雪景色!移動で歩道を歩くときはスリリングでしたが、
北海道に来た!という満足感あり。

なかなかな寒さでしたが、その分北の街は人のハートの温かさを感じます。
本番は熱いお客さんと盛り上がりました!
ありがとうございました!!

ジンギスカン、大変おいしゅうございましたー!

7 件のコメント:

  1. 宏美さん お疲れ様です!

    北海道の会場は ほんと綺麗ですね~
    4階席まであるなんて観る側にとっては
    有り難いような… 遠いよな って感じですね(笑)
    北海道は雪なんですね… それが普通なのでしょうが
    雪とはあまりご縁のない私にとって 遠い国のよう…
    住んでいる方は色々大変だと思いますが 雪景色は綺麗…

    ジンギスカンが美味しそう過ぎる!
    熊本公演も力まず頑張って下さい(^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. 私も雪に縁遠いところで生まれ育ったので、雪は無条件に嬉しいです^^
      4階席、登ってみましたけどなかなかスリリングな高さでしたよ(笑)

      削除
    2. 冬に一度は雪がうっすらと積もる日があります。
      今シーズンはどうかな・・・。

      4階席・・・
      崖のような高い席でコンサートを観る夢を見た事があります…
      高い何処は苦手です(>_<) 笑。

      削除
  2. 札幌公演行きました。
    席が後ろのほうで、宏美さんのお顔が見えなくて残念でした。
    それでも舞台をはけるときに
    きらきらした笑顔の宏美さんが、、美しかったです。

    札幌は寒かったと思います。
    ことしは根雪が遅そうです。
    また、札幌にいらしてくださいね。
    アルバムももちろん楽しみにしています。
    いつも応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!札幌はいつ行っても大好きな街です。
      また元気でお会いできますように^^

      削除
  3. 君と歩いた雪道2018/12/06 11:40

    出来たばかりの会場で、最高の音でコーラスも聴けて幸せな時間でした。

    宏美さんのコーラスで歌っている浜田さんが羨ましく、浜田さんのコーラスを歌っている宏美さんも羨ましく思いながら観てました。
    ある曲のコーラス、もの凄く良かったです。

    宏美さんを応援している一員としては、アルバム製作中とリリースしたら会報で案内するとの浜田さんのМCが凄く嬉しく感じました。
    残念だったのは席が遠くて宏美さんの顔がまったく見えませんでした。
    本当に残念。

    地元の人にとっては雪はいらないのですが、うっすら雪景色でよかったし、冬道で転んで怪我しなくてなによりです。

    残りの公演も皆さんを満足させてあげてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!楽しんでいただけたならとても嬉しいです。でも地元の方には雪は確かに大変ですよね〜!
      MC、ありがたいですTT

      削除