2018-11-01

浜田省吾さんファンクラブツアー金沢公演!

去る10月19日は浜田さんツアーで金沢へ!

前夜から金沢の町並みや澄んだ空気や、紅葉や、北陸の美味しいものを
たっぷり満喫。

本当にいい街なんですよねぇ・・・。

そして本番の素晴らしい盛り上がり!!
会場が一丸になっていて最高でした。
コーラスも、毎回ブラッシュアップし続けています。
手応えがあると嬉しい。



・・・そして、フェイスブックにアップしていた写真について
コメントをいただきましたのでこちらにも。

先日、さいとういずみちゃんが上京&ライブしていたので、タイミングよく
会うことができました。
本番に間に合わなかったのが残念でしたが!!
左は会場のプロデューサーでもある渋さ知らズ玉井夕海さん。
初めましてでしたがやはりエネルギーあふれる素敵な方でした。

先週は他にも、入ったカフェでばったりとか、道端でばったりとか、
いろんな会いたかった方に会えて楽しい一週間でした。


次回の横浜公演も週末にせまってきました。
まだまだ上り調子で行きたい!

頑張ります。

3 件のコメント:

  1. 宏美さん お疲れ様です!

    私も昔(15年位前だったかな)金沢に行った事があるのですが
    真夏だったので、暑い… という思い出しかないのが残念。
    この季節も素敵ですが 金沢には冬に行ってみたいなぁ と
    思いながら 今に至ります。
    金沢公演も盛り上がって良かったです。嬉しい。

    会いたかった人に会えるのは 宏美さんがご縁を引き寄せているのです。
    写真の笑顔は皆さん素敵ですね***
    横浜公演も力まず頑張って下さい(^ー^*)

    返信削除
  2. 北陸って確かに冬が似合いますよね。美味しいものもたくさん。

    日々ご縁に感謝です〜!

    返信削除
  3. 寒くないところで 雪だけ見たい…
    と思ってたら 何処にも行けない私です。
    ご縁、繋がりというのは大切ですよね。
    失って気付く事が多いです。あ。一般論です。
    こちらにコメントも何かのご縁と勝手に思ってます(^ー^*)

    返信削除