2018-10-12

浜田省吾さんファンクラブツアー名古屋公演!

先週末は、浜田省吾さんファンクラブツアー名古屋公演2DAYSでした。
会場の大合唱、ものすごい熱気でした!!
ステージでは耳に直接差し込むイヤーモニターをつけているので
いつも演奏以外の音は遠くの方に聞こえる感じなのですが、
それでも歓声がしっかり届いていました。

ボルテージの上がる中、演奏も「ここはもっとこうできるな」と
いうことが見えてきています。
毎回新鮮な気持ちでベストを尽くしたいものです。

二日目のお昼は味噌煮込みうどんでエネルギーいただきました。

前回の福岡のうどんはソフトな口当たりだったのに対して、
しっかり歯ごたえのある麺!
うどんも各地でほんとに違いますねぇ。

写真を撮り忘れましたが他にも美味しいものたくさんいただきました。

次回も(食べ物だけでなく)楽しみです!!

7 件のコメント:

  1. 宏美さん 名古屋公演お疲れ様でした♪
    地域によって会場の雰囲気も変わるのでしょうね。
    コンサートは会場一体になって創り上げられてる感じでしょうか。
    そんな変化を毎回感じられて 羨ましいな。
    体調管理など色々大変だと思いますが、
    美味しい物を食べるなど 楽しみを増やして下さいね(^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. はい、そんな各地それぞれの空気感が楽しみでもあります^^
      ご当地の美味いものには本当に助けられてますよ〜m(__)m

      削除
    2. いつも返信ありがとうございます!
      思わず心の声を 羨ましい… などとコメントしましたが
      それは参加する側の思いであって
      ステージに立つ立場だと色々大変だ という
      配慮に欠けていた事を反省しておりました…。
      でも、ファンの想い 空気感は楽しんで欲しいです。
      そして しっかり食べて下さいね(^ー^*)

      削除
  2. いっぱい食べて、しっかり休んで、たくさん楽しんで頑張って下さい(*^^*)
    新譜も楽しみに待ってます(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      合間に引き続き策を練っております。

      削除
  3. ロマンスブルー2018/10/26 13:03

    名古屋とは関係ないコメントですが、

    八丁堀での3ショット見ました。
    いい写真です。
    短い時間でも、しっかり充電できたようですね。
    何かこちらも元気をもらいました。
    精力的にライブして、ミッドナイトバスで帰るいずみさんはすごい。

    2マンライブ待ってますよ。いや3マンもいいですね!



    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!こちらにも写真のせてみました。
      それぞれの場所で頑張っている友人や先輩たちに励まされまくってますTT

      削除