2018-10-04

浜田省吾さんファンクラブツアー福岡公演!

先週末は、浜田さんのファンクラブツアーが福岡サンパレスホールでの
2Daysでした。
ありがとうございました!
台風が近づいていたので、会場裏の港では雨がやんだあとも強い風が吹きまくり、
白波が立っていました。

2日目の開催自体どうなることかと心配もありましたが、
その分「楽しんでいこう!」という空気も強かったのかもしれません。
会場の中は気持ちのよい熱気で無事ツアーの開幕を迎えられました。

今回もツアーの最後まで無事に完走できますよう、
修学旅行生に混じって太宰府でしっかりお参り。
これは台風前の日だったので、秋晴れのいい天気でした。
太宰府と下の写真の吉塚うなぎは、後から聞いたらメンバーの方の
大半が時間差で行っていたそう。
本当〜に美味しかったですTT
滞在中に秋の味覚たくさんいただきました。
明日はさっそく次の名古屋に向かいます。

参加させていただくのは4年目ですが、毎回新しい発見があり
学ばせていただくことがあり、こんな音楽の中にいられることが
本当にありがたいなと思います。
今年のツアーも最後までよりよい演奏で臨めるよう、
全力でがんばります。

各地のみなさまに浜田さんのステージを思いっきり満喫して
いただけますように!!

5 件のコメント:

  1. 宏美さん 福岡公演お疲れ様でした♪

    台風の中 公演が無事に開催されて良かったですね。
    やると決めたら 幕が上がったら 楽しむべきだと思います。
    参加を諦めた方と被害に遭われた方のことを思う気持ちがあれば
    その会場はもっと優しい空間になりますよね。
    あ。楽しむって その時間を大切に生きる っていう意味ですよ(かな。)

    私もほんの少し 福岡に行った気分になれました。
    宏美さんはやさしいな…。 ありがとうございます(^ー^*)
    名古屋公演も頑張って下さいね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。天災の多かった今年は、何事も無事にできるだけでも本当にありがたいんだなぁと思わされましたね。
      前向きなエネルギーがめぐりめぐって力になれると信じています。

      削除
    2. 「楽しむ」って
      どう表現すればよいのかわかりませんでしたが
      その時間を 今を大切に生きる ことなんだ と
      宏美さんの優しさが引き出してくれました。
      今まで 当たり前の言葉に気付かなかった。
      私も 前向きなエネルギーがめぐりめぐって
      力になれると 信じます。
      ありがとうございました(^ー^*)

      削除
  2. ロマンスブルー2018/10/04 23:55

    サンパレスの初日、行けました!
    温故知新の格別のライブでした。
    ありがとうございました。

    台風のおかげで、立てていた予定が大幅に変わりましたが、吉塚うなぎさんは自分も行きました。
    町支さんのツイートでそそられつつも自制。
    でも太郎さんのツイートで我慢出来なくなり行きました。
    美味しかった!
    太宰府も長女の大学受験の祈願に行くつもりでしたが、今回は残念ながら断念。
    近いうちに行きます。

    ライブはPA席のすぐそばで観ました。
    近くに鈴木幹治さん、星勝さんがおられて初日の緊張感を感じつつ、なつかしく新鮮で、レアなステージ、しっかり充電できました。

    始まりましたね。
    完走したら、また素晴らしい風景がきっと見えますよ。
    応援しています!


    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!吉塚うなぎ、行かれたんですね^^ 本当に美味しいですよね〜!
      楽しまれたようで、嬉しいです!!

      削除