2015-08-20

生きてます

最近、色んな人から「元気にしてんの?」というご機嫌うかがいの連絡が
あるので何だろうと思っていたら、
ブログが止まっていたからでした。

元々そんなにマメに書く感じではなかったですが、
確かに8月の投稿は今日が最初だ・・・。

生きてます。
すみません。

生きててすみません、ではありません(笑)。



気づけばもう朝晩が涼しくなって来た8月の下旬。

今年の夏は、ほとーんど毎日、
起きてちょっとご飯食べたり家のこととかやって体を動かして、
いい具合に体が温まって来たらしばしがっつり歌って、
少し休憩に散歩したり本読んだりして、
また喉がリセットできたら数時間歌って。
基本的には大体そんな繰り返しでした。
自宅での練習のこともあればスタジオでのリハやレコーディングの
こともありましたが、ひたすら歌った夏だった。

でも別々の場所で取り組んでいることや発見がそれぞれ
お互いに結びついていたりして「なるほど!」と思う瞬間があったり、
そんなこんなで夢中になっていたらあっという間に時間が過ぎていました。


合間には、出先でお祭りに遭遇したり、
友達んちに集まってみんなで盆踊りに繰り出したり、
初・盆踊り踊ったった!!(笑)


思い起こせばそんなことが日々のアクセントだったような。
お祭りはやっぱいいですね。
ハレの日を作ってくれます。



今日はよく行くトンカツ屋さんで遅いお昼を食べながら、
お店の人達と甲子園の決勝をテレビで観て熱く涙。
その瞬間瞬間に全身で向かってきたからこその、本気の喜びや悔しさを
見せてもらいました。

本当に、時間はあっという間で。
置いてかれないように、私も走ります。

明日はこの夏最後のライブ!
よかったら遊びに来て下さいね!
私の出番の前の、カムジーさんソロステージもお見逃しなく♪




●●8月21日(金)竹内宏美&カムジー66 !
東新宿真昼の月夜の太陽
「真昼の青い月」
open 18:15 start 18:45
charge ¥2,000 ドリンク別
共演:大山桂佑(O.A)、katariベーシスト・カムジー66!、鮎牛蒡、谷口深雪

※竹内の出演は19:50頃〜です

ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、イベントの日にち、
お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿