2015-07-26

三島afterBeat!

昨日は茉莉ちゃんと、静岡の三島afterBeatでライブでした!
本当に温かい時間を一緒に過ごしてくださった三島の方々やお店の皆さん、
ありがとうございました!!

茉莉ちゃんと会って音を出すのはたった二ヶ月ぶりなのに、すごく新鮮でした。
初めて聴く茉莉ちゃんの響きがあったり、自分も新しい音を見つけられたり。
きっとお互いいい流れとタイミングで一緒にできたんだなぁ。嬉しかった!

そしてご一緒させていただいた三好いずみさんと三好’3吉’功郎さんの
ステージが本当に沁み入るような素敵さ。

茉莉ちゃんと私の「Both sides now」に3吉さんが急遽参加して下さったり、
いずみさんと3吉さんのアンコール曲では「仕返し」と称して(笑)
茉莉ちゃんが飛び入りすることになったりと、あまりにスペシャルな展開も!

心からああもっと頑張ろう、と思えた、めちゃくちゃ楽しい夜でした!


こちらは、リハ終わりでマンゴーに狙いをつける二人。


●●8月21日(金)竹内宏美&カムジー66 !
東新宿真昼の月夜の太陽
「真昼の青い月」
open 18:15 start 18:45
charge ¥2,000 ドリンク別
共演:大山桂佑(O.A)、katariベーシスト・カムジー66!、鮎牛蒡、谷口深雪
ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、イベントの日にち、
お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿