2015-07-24

カムジーさんと!

真昼の月夜の太陽でカムジー66!さんとデュオライブでした。
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました!!

ベースと二人というのは初めての編成でしたが、もうめっちゃ勉強になりました。
何より同じ世界を覗いてくれている安心感。
望遠鏡が双眼鏡になったような。

普段より多めにリハを重ねてきましたが、本番のステージに立ってさらに
カムジーさんの偉大さがよく分かりました。
一緒にやろうと声をかけていただいて、本当に感謝です。

娘さんの真理ちゃんも出演。素晴らしかった!
何という親子(笑)。。。

みんなの色とりどりの音を聴きながら、音楽はいいなぁと感じた夜でした。

来月も、21日に同じ場所で同じ編成でやります。
より一層深めてまいります!



●●7月25日(土)竹内宏美&桃瀬茉莉
静岡県三島afterBeat
open 18:00 start 19:00
Adv ¥2,500 Door ¥3,000 ドリンク付
共演:三好いずみ w/三好’3吉’功郎


●●8月21日(金)竹内宏美&カムジー66 !
東新宿真昼の月夜の太陽
「真昼の青い月」
open 18:15 start 18:45
charge ¥2,000 ドリンク別
共演:大山桂佑(O.A)、katariベーシスト・カムジー66!、鮎牛蒡、谷口深雪
ご予約はmix_honey_mix@hotmail.comまで、イベントの日にち、
お名前と人数をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿