2015-08-22

御礼!

真昼の月、お越し頂いた皆さまありがとうございました!

カムジーさんとの二ヶ月連続デュオ、発見や勉強になることが
本当に色々あってまた一つ景色が広がりました。
こうやって自分の曲が少しずつ自由になっていく感じがとても嬉しいです。
二回ともあえて同じセットリストでのぞみましたが、
二回とも観てくださったお客様にも好評でよかった。

「常に挑戦し続けろ」と言い、その言葉を身を以て生きている
カムジーさんは本当にすごい。音の説得力というか、曲の世界を
生ききる力はそういうところからやってくるのだろうな。

音楽に限らず「こうしてみたい」「こうだったらいいな」を
実際毎日やり続けた先の世界をちゃんと見てみたいです。

明日もがんばろ!


●●10月9日(金)竹内宏美
東新宿真昼の月夜の太陽
「太陽のセレナーデ」
共演、詳細等未定

0 件のコメント:

コメントを投稿