2014-04-01

春の便り

30日は東神奈川ハイピッチで、ピアニスト桃瀬茉莉ちゃんとライブでした。


 まずはこのお店での素敵な企画に声をかけてくれた茉莉ちゃんに、
大感謝。ありがとう!
茉莉ちゃんのピアノが大好きで、しかもコラボコーナーで彼女のオリジナル曲を
歌わせてもらえたのはとても嬉しかったです。
お聞きいただいた通りどれもいい曲!歌うのも気合いはいります。


気合い入ってますw(Somedayの時か。)


そして私自身にとっては、10月のワンマン以来実に5ヶ月ぶりになる
オリジナル弾き語りのライブでした。何と幸せな時間だった事か。
会場やお客さんの立ち会いのもと、音が動き出すのを感じること。
それを喜んでもらえることでさらに波紋が広がって行く自然な流れを、
ただ止めないように・・・

うん、いい手応え。
いい門出になりました。
本当にありがとうございました!!