2014-03-26

Happy Birthday

… to me!
です、すみません(笑)。
お陰さまでまた一つ年を重ねる事が出来ました。
ありがとうございます!


24日の東京は快晴で、外歩きの気持ちよかったこと♪
フルーツたっぷりのミルクレープをぺろりと平らげて、
この一年も快腸間違いなしですww

年々、いろんな人やもののお陰で生きれてるんだなぁと、
しみじみ思います。
親切にしてくれた人たちや自分が好きなものばかりでなく、
一見なんでこんなことがと思うような出来事や
まったく趣味が合わないように思える人たちまで。

出会っている以上、自分の一部なんだなぁと思うようになりました。

とはいえやっぱり時々腹が立ったりがっかりしたりもする訳ですが、
そんな自分の気持ちもふくめ、
出来る限り人にも物にも命あるものとして丁寧に接しよう。
というのがこの一年の目標です。


何気なく口にしている言葉や食べ物とも、それからもちろん
奏でる音の一つ一つとも。きちんと心を配ってつきあっていく先で、
新しい世界をのぞけるんじゃないかと思ってます。



・・・なんて言いながら、誕生日のランチでさっそく財布にお金が
入っていなくて、お会計の場で大急ぎで銀行に走ったりして(笑)!
馴染みのお店でよかった・・・のかどうか分かりませんが、
とにかく。これからも思いがけず色んな人にお世話になりながら、
楽しく生きていくことと思います。


どうぞよろしくお願いしますねー!