2014-03-14

冬から春へ

 毎日気がつくと夜だなぁ・・・。
あっという間に時間がすぎる・・・。




先週はタイから友達が来て、14年ぶりの再会。
夜の渋谷や土曜の原宿、上野、浅草なんかを案内してました。

久しぶりと思えないくらい変わらない笑顔と優しい声が
本当に嬉しくて!
予想外に寒かった先週の東京で人生初の雪を見た彼女より、
そのあまりの無邪気さに感動した私の方が多分はしゃいでた気がします。


遠くから来た人と歩くと、いつもの街が違って見えるから不思議。

私もまた、旅がしたい!





お見送りからほどなく、日曜には突然の発熱。
この所たまっていた疲労ですね。
何も予定がない日で本当によかった・・・。


おかげで一日どこにも出歩かず、布団の中でパソコンをお腹にのせて
ずっとお待たせしていた歌詞やデータを各方面に無事提出。
な、何とかどれも間に合った・・・。
うまくできてますねぇ体は。
季節や心身もろもろの変わり目の体調変化、って気がしてます。

足湯やはちみつできっちり手当したら見事に一日で下がってくれて、
週明けからはもうleemixのリハを楽しんでます。


明日は幡ヶ谷36.5°!新曲もあります!
ぜひぜひ。