2014-03-17

100% FUN Vol. 5

幡ヶ谷36.5°にて、leemixで出演させていただきました。
ありがとうございましたー!

いろいろ発見もありつつの、楽しいライブでした。
共演のみなさんがそれぞれまた素晴らしく。
ミュージシャンをやってていいなと思うのは、自分たちが
演奏する時に人の演奏もたくさん聴けることですね。

素敵なイベントに呼んで下さってありがとうございました。



この日はたまたま、リーさんも私も3月生まれだったので
ちょうどその真ん中の日ぐらいを狙ってライブやりましょうかね〜
なんて軽いノリでブッキングをお願いしてたのですが、
皆さんしっかり覚えてお祝いしていただきまして(涙)。

お祝いの一曲を演奏してくださったDuo Nonteruさんに、
お祝いセッションをしてくれたUKのお二人と、荒巻リョウちゃんサポートの吉留くん。
さらにはお祝いのケーキまで・・・
かわいいプレゼントもいただいて、ありがとうございます!

当日はもうちょっと先なんですけどね。
早々に楽しい誕生日を味わってしまいました。


今年のleemix、どうぞお楽しみにーーー!