2014-03-02

伸び縮み

3月の声を聞く前から、春っぽい空気がやってきていますねー。
また寒くなったりもしているけど、もう冬ではないな。

最近、季節の境目や頭と心、夢と現実がその境界線を越えて
行ったり来たり伸び縮みしているような感覚がよくやってきます。
天気もアイデアも出来事も、大きく手足を広げて深呼吸しているような。

こうあるべき、という理想図を掲げてると、その通りにいかないことに
イライラしたり不安になったりもしますが、
いったんそれを脇において目の前のことをじっと見ていると
どこへ向かうか大事なヒントが見えてきたりして。
つくづく物事は「いい・悪い」ではないですね。
年の瀬の実家近くの公園で。
伸び伸び。


直近のライブもいくつか決まっていて。
3月14日のleemix、
そして3月30日は神奈川で、ソロ弾き語りでピアニスト桃瀬茉莉ちゃんとの
イベントです。どちらも楽しみ!
気になった方はぜひ、足を運んでみてください。