2014-02-24

Unforgettable

また一つ、忘れられない演技が増えました。


ソチでの浅田真央選手、素晴らしかったですね。

ショートで16位だったことを受けてのフリーまでの時間は、
気の遠くなるような長く苦しい時間だった事と思います。
そこまで追いつめられてなお、最後の最後で
浅田選手の本来持っていたしなやかな強さと美しさを、
おそらくかつてないほどの純度と密度でほとばしらせた滑りに、
涙が止まりませんでした。

全てを信じられなくなってもおかしくないような状況の中で、
それでも自分がどうありたいかを選びきった姿には、
世界中の人が人間の持てる力と美しさを感じたのでは。


本当にありがとう!

そして、順位はどうあれ思い描いた通りのスケートを
やりぬいてくれたことに、心からおめでとうと言いたいです!!