2014-02-19

Mellowhead ワンマン

16日、下北沢Club Queにて、Mellowheadワンマンにコーラスで
参加させていただきました。

楽しかった!
ありがとうございました。


当日までは、ひたすら声の研究と練習に明け暮れる
なかなか緊張感のある日々を過ごしましたが、
その分本番の音と空気が本当に楽しかった!!


お客さんや、深沼さんはじめバンドの皆さんも
見渡す限りよいお顔で何よりでした。


もはや打ち上げでは完全に魂抜けていて、
唯一撮っていた写真は緑がまぶしい山盛りのパクチー。。。


たっぷり精をつけたので、また次のleemixライブに向けて
声と体作り込んで行きます!