2014-02-16

雪、その2ーーー

またしても東京は、大雪でした。

再び花壇の花救出・・・・

今回は雪を除ける時に折れてしまっていた花をお持ち帰りしました。
何だか部屋が春っぽい。


ソチもついにフィギュアスケートが本格的にスタート。
私が一年で唯一テレビをつけるのがフィギュアのシーズンですが、
今年は多くの名選手の選手最後の年ともあって熱が入ります。

羽生選手すごかったなぁ。おめでとう!
そして高橋選手はもはやジャンプがどうというより
滑ってるの見てるだけで泣ける(笑)。

というか男女や国籍問わず、長年滑っている選手達にはみんな
シニアデビューの頃からの成長ぶりや、ここ一番のいい演技に
一度や二度は感動させてもらっているので、
誰が勝つかよりもみんな力を出し切って五輪を終えてほしいという
願いだけですね。。。

来週の女子も楽しみ!




雪とオリンピック以外は、あとの時間をほとんどMellowheadライブの
準備で過ごしていました。もう明日かー!

(リハで機材なんかの写真を撮ろうと何度か試みましたが
その時だけ携帯が不調でなぜかシャッターが切れず・・・。)

とても格好よいです。私も楽しみ尽くそう。
がんばります!