2013-10-14

10月のライブなど

やっとちょっと涼しくなってきましたかね。
まだ寒すぎず、外に座っているのがちょうどいい感じ。


今日は今月26日(土)のお昼のワンマンやらせていただく森のテラスで
空き時間にちょっとピアノをさわらせてもらいました。
好きなタッチ!自然なリバーブ気持ちいい!テンション上がりまくり。


おうちの中も外もとにかくいるだけで気持ちいい場所なんです。
子供のいる方も畳の部屋からゆっくり聴けますよ。


やる曲はもちろん、当日出すお菓子どれにしようか考えたり、
あーこういうの超好きw。
強力なお手伝いの方々も得て、いよいよ楽しみです。
あと若干名様ご予約大丈夫ですよ。

皆さんいい休日にしましょう!


その前の週の19日(土)は幡ヶ谷36°5にて歌わせていただきますが、

これは「久しぶりにまた野辺さんと対バンしたいです!!」と
訴えて実現したブッキング(笑)。
楽しくいい緊張感を持って臨めるであろうライブが続いて幸せです。
こちらもぜひ!


お会いするのを楽しみにしてますよ♪




10月19日(土)竹内宏美
幡ヶ谷 ACOUSTIC LIVE BAR 〔36°5〕

open 18:00 / start 18:30
Charge¥2,000(ドリンク別)
共演: 野辺剛正、サンネンイチクミ、中川商事(三重)、堀田ダチオ(三重)
※19:40〜出演予定


10月26日(土)竹内宏美ワンマン!
「土曜の午後には森においでよ Vol.1」
仙川森のテラス

open 13:00 start 13:30
charge ¥2,500 (1 drink & お菓子付き)
出張コーヒーサービス: Cafe Cajon
あと若干名様で締め切ります。
ご予約ご希望の方は こちら にメールでお名前と人数をご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿