2013-10-22

幡ヶ谷36°5!

土曜日は幡ヶ谷36°5でのライブでした。
ありがとうございました!

いやがおうにも正直な自分をさらけ出させてくれる場所や人たちの
存在を、ありがたく思います。
ここは来るたびに、自分がどこに向かいたいのか思い出させてくれるお店。
そしてずっと見て来てくれているお客さんたちだったり、
そして久しぶりに対バンという形で一緒にライブをさせてもらった
野辺さんであったり。

恵まれているなと思います。

野辺さんはこの日もぶっちぎってましたねw。
最近はTT&Mとかコーラスという形でご一緒することが
多かったですが、やっぱり対バンとして同じステージに立ってみて
グッと来ることがたくさん。
お願いしてホントよかった!!



ちょっと先のお話ですがお店で楽しみな企画もいただいたので、
また一つ目標もできました。

まずは、26日に向かって。
このワクワクを味わいつくします!

0 件のコメント:

コメントを投稿