2013-10-13

leemix @ 真昼の月 夜の太陽


先日のleemixライブ、ありがとうございました!
先日・・・ってもう一週間前ですね。早い!
(というか書くのが遅い!)

何度も弾き語りで出演させてもらっているお店ですし、
以前にここでソロでやる時のサポートとしてリーさんに
参加してもらったこともありましたが、
やっぱりleemixで立つとまた景色が違うもんですね。
それもあってか、leemixにとってのキモというか・・・根幹が何かを
改めて感じました。

今回は間に合わなかったけど新曲もできています。
リーさん早いんですよ、曲を書くのが。まだ私が歌詞を書けて
いない曲もいっぱいあるんです・・・ ><

次回はできるかな?
むふむふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿