2013-08-20

「土曜の午後には森においでよ Vol.1」

さてさて、このブログの右側のライブ情報で、長らく詳細未定のまま
ひっそりとワンマンライブの日付だけが載せられていましたが、
お気づきでしたでしょうかw。

ぼちぼち2ヶ月前ということで、いい加減皆様をご招待できるよう
詳細をつめるべく動き始めました。



何にも考えてなかった訳じゃないんですけど、
このイベントは会場と日にちが決まった時からもう「できた!」って
感じだったんですよ。ほんとに。


10月26日(土)の午後に、仙川の森のテラスという所でワンマンライブを
やります。ここはどういう所かというと、仙川の駅からわずか10分ほど
歩いた所にある森の中に、一軒家があるのです。
そこの一階を貸し切ってピアノ弾き語りライブをやります。
お庭から見えてるガラス張りのリビングが会場ですね。
詳しくは会場サイトを見ていただくと分かりますが、お家の持ち主は
造園家の方なので、お庭はあふれる緑とテラスと池でめっちゃくちゃ
気持ちいいです。
リビングはもちろん、廊下をはさんだ和室でごろんとしながら聴いててもよし。
縁側で秋風に吹かれながら一緒に口ずさむもよし。
裏庭で本を読みながら聴いてくれても全然OK。
何なら毛布持参でちょっと昼寝していってもいいです。

私は小さい頃から割とお客さんを呼んでわいわいするのが好きな家で
育ったので、そんな延長で皆さんをご招待できるイベントをずっと
やってみたかったんですよ。
何かこう、自分が一番好きなお休みの日の空気を一緒に味わえるような。

まさかこんな願い通りの場所が見つかるとは!




・・・で、おうちにお客さんをご招待するとなると、
色々おもてなしをしたい訳なんですが、今回お手伝いいただくのは、
仙川でコーヒーといえば、のCafe Cajon(カフェカホン)さん!
ダメもとでお願いしたら出張サービスを二つ返事でOKして下さいましたm__m
美味しいんですよー、いい香りですよー、幸せですよー。
正に私の休みの日コースw。

そしてもちろん、甘いものもね。「ここのお店のこれ超おいしい!」というのを
お楽しみいただけるよう、ご用意しておきます。
一応コーヒーが飲めない方のために他の飲み物もちょこっと
置こうと思ってますが、シンプルなメニューでお迎えするので
昼間から飲みたい方はすみません、またいつかw。


と、このような概要です。
会場のキャパシティとコンセプトを鑑みて、今回は15名様〜20名様くらい
限定でお迎えしたいと思います。


ゆーっくりコーヒー飲んでお菓子食べて、おしゃべりして
ピアノと歌を聴いてもらって、ぐるっと辺りを散歩しながら帰る
10月の土曜の午後。悪くないですね。

お気兼ねなく遊びに来て下さい。



****************

10月26日(土)竹内宏美ワンマン!

「土曜の午後には森においでよ Vol.1」

open 13:00 start 13:30
charge ¥2,500 (1 drink & お菓子付き)
※15〜20名様限定
程よい所で締め切ります。
ご予約ご希望の方は こちら にメールでお名前と人数をご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿