2013-08-26

Mellowhead @ 渋谷eggman

8月24日は、渋谷eggmanでのMellowheadライブにて、アンコール3曲に
ゲスト参加させていただきました。ありがとうございました!

写真とか撮るのを全然忘れていたくらい(それはいつもです)、
めっちゃくちゃ楽しかったです。本編の最初の方は会場後ろで見てましたが、
深沼元昭さんとNONA REEVES小松さん、 TRICERATOPS林さんの3人の
バンドがかっこいいこと!!
リハからそりゃ先輩方かっこよかったですけども、本番のギアの入り具合・・・


化粧が間に合わなくなるギリギリまで客席で粘って観てました。
お陰で緊張するのを忘れてましたね。




アルバムDaydream Weaverでも歌わせていただいた「Edge of the bed」、
今でも頭の中を回っていますが、他2曲も好きな曲で
まだしばらく歌ってたかったなぁと思います。

コーラスでライブに参加する時なんかもそうですけど、
自分の曲じゃない曲って、そのライブが終わるともう同じ環境では
歌えなくなっちゃうんですよね。



何か他にも、バンドでステージに上がった時の独特の感じや、
まだまだやりたいこと、やれること一杯あるなぁとか。
いろんな気持ちを思い出させてもらいました。
こういう気持ちは、痺れるいいライブに参加させていただいた時の
ご褒美です。

ありがとうございました!