2013-09-22

あれよあれよ

という間に、
えっ9月後半ですか・・・。


にわかに信じられませんが、
前回の投稿以降、時間のたつのを忘れるくらい非常〜に
濃密な時間を過ごしております。



まず、素敵なレコーディングにいくつか参加させていただきました。
これは後ほどご報告できそうなものも、できないものもあるのですが、
歌う機会をいただけることがまずとても嬉しいです。
もっともっと、いい楽器として心も体も磨きたい!


そんな気持ちに呼応するかのように、この一月はあちこちで色んな人と
会う機会が増えました。西にも行けた。


そして19日の真昼の月 夜の太陽ライブ。
ありがとうございました!
中秋の名月(覚えましたよ)に燦然と輝く満月のもと歌わせてもらいました。
短期間に色んなことをやりながら自分のライブにピントを
合わせる難しさも感じた日でした。本当に器用ではないなぁと思います。

でもその分自分の中では新しい感覚をつかめたりもして、
何より一番大事な歌うためのモチベーション・・・聴いてくれている方に
輝くような時間を!
頭がからっぽになるような爽快さを!
いやもっと、分からないけど何かを渡さなくちゃ!
という強い気持ちをもう一度思い出させてくれました。

本当にありがとう。


で、明日から一週間ほどイタリアに行ってきます。
メールはチェックしてますので大丈夫!

ブログを放置しすぎてちょっと反省してるので、
向こうから何か書けたらいいんですけど・・・。


先月のMellowheadライブの写真こちらにアップされてるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿