2013-02-18

Happy Wedding!

昨日は目黒Blues Alleyにて、大好きなお二人の結婚パーティでした。


新郎(b)、新婦(vo)とのバンド演奏に加え、進行周りの
お手伝いもさせてもらいました。

そんなことはもちろんやり慣れてないので、昨年の打合せからはじまって
本番までいろんなことが起きましたが(笑)、
周りの優しい方々に助けられまくり、無事終わって一気に力が抜け・・・・
ふわ~。


お二人はもちらろん、お祝いに集まった方々やお店の皆さんと
準備期間中にたくさん関われたことで、

「誰かの幸せを祝福する気持ち」

という、美しい心を当日までのいろんな場面で
いろんな方の姿の中に見つけられたことが
何よりのご褒美でした。



まばゆいばかりの新郎新婦の晴れ姿に、感無量!
真志子さん、宏貴さんおめでとうございますーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿