2013-02-20

妹。

妹がパリ帰り(またしても海外旅行!)にうちに立ち寄り、
2週間ほど滞在して帰って行きました。

引っ越し直後なので片付けや買い物をしっかり手伝ってもらい、
休みの日は一緒に遊びに出かけたりもしつつ、
さらには日々の家事もほとんどおまかせしてたので、
さながら気分は「新妻を迎えた夫」・・・。


夕刻「今日の晩ご飯何が食べたい?」のメールにきゅんとなり、
寄り道せずに帰る甘い瞬間も、
たまの休みは家でゴロゴロしたいぜという本音を隠しつつ
お出かけにつきあう世の男性の気持ちも、
なるほどこんな感じだろうなぁと。
あちこちで旦那さんの心理というものをちょっとだけ理解しました。


面白かったです、色々。
深大寺やら銀座やら、普段行かないところにもあちこち行けたし。

そしてやっぱり誰かの作ってくれるご飯っていいなぁと。
親子丼がおいしかった!



妹が帰っちゃったらさみしくなるかなぁと思いきや、
意外とそれはそれで一人暮らしのよさも感じていたりします(笑)。

色々やることもありますしね。



このところは、明日のライブに向けて準備。
いい流れで来ているので楽しみです!


2月21日(木) 竹内宏美
新大久保真昼の月 夜の太陽


open 18:30 / start 19:00
※竹内出演は19:40~の予定です。

Charge¥2,000(ドリンク別)

共演:森島ヒロコ、菅野恵、コミネリサ

ご予約ご希望の方は こちら にメールでお名前と人数をご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿