2013-02-24

19日@真昼

19日、新大久保 真昼の月夜の太陽で弾き語りでした!

直前の告知だったのでお客さん来てくださるかちょっと心配でしたが、
歌い終わって客席に回ってみたら当日券で入ってくださった方が何人も!
いつもより多いくらいでした。
予約をいただいた方はもちろん、ありがたかったです><
感謝感謝。。。



リハの後、半年ぶりくらいにご一緒したコミネリサさんが楽屋で
「こんな柔らかい抜ける声だっけ?前と同じ人と思えないくらい!
大きな歌をうたうようになったねー。」と言ってくれて
思わずほろりときてしまいました。
自分が尊敬するミュージシャンの方にそんな風に言ってもらえるのは
とても勇気もらえます。



このところ回を重ねるごとにどんどん自由度が増していて、
その分だけ聴いてくださる方からの反応も広がっているのが本当に嬉しい。
喜んでもらえた手応えが何よりのモチベーションです。
物販に置いていたSpiralも、この日持って行った分は完売!




という訳で楽屋ではしゃぐコミネさんと私です。
右手と頭のサイズの対比が変だ・・・

コミネさんの歌とピアノは愛をそのまま形にしたかのよう。


そしてご縁のありまくりな菅野恵ちゃんと、サポートの笹沢早織ちゃん。
柔らかい歌声にキュン。

写真を撮り逃しましたが、森島ヒロコさんとも再会。
この日もかっこいい大人の歌に浸らせていただきました。
またご一緒できる日がやってきそうで楽しみ!


こうして色んな方、もちろんお客さんとも時間を経てまた会えて、
お互いのお話や音を聞きながら前に進む力をもらってます。

ありがとうございます!


2013.2.21. Thu
竹内宏美@新大久保 真昼の月 夜の太陽
Set List

1. 新しい日
2. 夜想うこと
3. 風のワルツ
4. For the sentimental reason
5. Lullaby
6. CHAOS

0 件のコメント:

コメントを投稿