2013-02-12

leemix@茅ケ崎ころとむっくす

昨日は茅ケ崎「ころとむっくす」にて、leemixライブでした!

永村かおるさんにお声かけいただいて、
海にほど近い街のゆったりした空気に包まれながら
出演の運びとなった今回のライブ。

思えばleemix初遠征(脱東京)だったんですよね。
集合場所が駅ホームという時点で、スタートから旅のテンション
上がりまくり。湘南新宿ラインではずーっと最近の旅の話なんかを
しながら会場に向かいました。


かおるさん達がこの街できずいてきたお友達やお店や家族や、
そういう中にどーんと受け止めてもらいながら歌って聴いて笑って食べて飲んで。
楽しかったです!

共演のかおるさんとつじむらゆみこさんの歌がまたそれぞれ
とても素敵で。leemixもめったに出ない手拍子をいただいたりして、
よかったなぁ、本当にいい夜でした。


写真は左から永村かおるさん、つじむらゆみこさん、leemixと
ギターの古澤衛さん。



次伺うときには必ず海を見に行こっと!



2013.2.11  leemix @ 茅ヶ崎ころとむっくす
Set List

1. What I Know
2. Can't give you up
3. Angry Frog
4. Hello Destiny
5. Promised Land
6. All my life
7. Long Night
8. Fading Colors

アンコールセッション:
星のかけらを探しに行こう(福耳)


0 件のコメント:

コメントを投稿