2013-01-10

1月8日 真昼の月夜の太陽

Photo by ひとみさん(Thank you!)

ありがとうございました!

今年最初のライブでした。どんな風になるかドキドキでしたが、
いつもよりずっと演奏中も終演後もお客さんやピアノやステージを
近くに感じられて、本当に楽しい夜になりました。
喜んでもらえたみたいで嬉しい。


思いつきで投げかけた「結婚についてどう思いますか?」の問いに
アンケートやTwitterで予想を上回る回答率のレスポンスをいただいたのが
びっくり!何せ「結婚はタイミング」「縁」という見解が多かったですね。

あ、別に私が今結婚で悩んでる訳じゃないですよ、一応。
ほんのりお悩み相談みたいになってて面白かった。
というか30を過ぎた女子が結婚の単語を口にすると、何となく
周囲の気遣いというものを感じます・・・
みんな優しいですね(笑)


そんなこんなをきっかけに、初めましての方や
会えてほっとする親しんだ方々、久しぶりの嬉しい再会などなど、
会場でたくさんお話できてよかった。
共演の皆さんもご縁を感じる方ばかり。
真昼の月ではよくこういう事が起きるので楽しいです。


次回ライブは1月31日の幡ヶ谷36°5です!
これまた楽しみ!


2013.1.8 新大久保 真昼の月 夜の太陽
竹内宏美セットリスト

1. 光 〜 新しい日
2. 愛の言葉
3. 風のワルツ
4. Temple
5. CHAOS

0 件のコメント:

コメントを投稿