2013-01-06

明けましておめでとうございます

皆様新年はいかがお過ごしでしたか?
改めまして今年もよろしくお願いしますね!


私は新年2日から高知の実家でゆっくりしてきました。
やっぱり年明け早々に広い海と空を見るのはよいです、心身ともに。

今年こそはこの神社の由来をちゃんと見てこようと思ったのに、
また忘れてしまった。


実家やいとこの家では、いま個人的に人に勧めまくっている
野菜ジュースを作ってはその素晴らしさを説きまくりました。
父の誕生日プレゼントと称してミキサーも置いて来たしw。



生まれたての赤ちゃんも抱っこさせてもらいました。ふふ〜
私に似てるらしいです(笑)。

もちろん美味しいものもどっさり食べて充電しまくりました。
気持ちもまっさらに今年のライブ初めに向かいます。

今年はさらなる自由を求めて!
まずは8日、新大久保は真昼の月夜の太陽にて
お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿