2012-12-07

年の瀬

何でしょうね、外でベンチに座ってボーっとしている時でさえ
そこはかとなく漂ってくる年の瀬感。
一年の総決算的な怒涛の勢いと、やれやれ今年も終わりだという
くたびれ具合が一緒に合わさった時のほのかなもの悲しさは、
やっぱりこの時期ならではで毎年新鮮です。



散歩のお相伴にやってきた猫すらも年末っぽい。


この季節好きです。
だいたいどの季節も好きですけど。




12日(水)の弾き語りに向けて準備中です。
前回がデュオだったので、その後また一人でやるのは心細いかな?と
思いきや、たった2週間前のライブからまたぐんと自由の増した
手応えを感じていて、本当に嬉しい。

きっといい夜になるはず。
今年一番たくさん歌わせてもらった真昼の月 夜の太陽で、
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿