2012-12-18

今年の歌いおさめ


2日間のライブを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

このところライブが終わるごとに出し切った感が激しくて
数日はパソコンの前に座る事もできず、ようやく腰を落ち着けた
頃にはもうおぼろげにしか思い出せないので
臨場感のあるブログが書けなくてすみませんが、

とてもとても自由な瞬間を感じる事ができた
12日の真昼の月夜の太陽での弾き語り。

まだまだこれからもっとできることがあると思えた
14日の渋谷SARAVAHでのleemix。

どちらも本当にいい夜になりました。





12日に歌ったJOYは、本当に気持ちよかったです。
この感じが欲しくて歌ってきたんだなぁ
そして心に描いて来た事はちゃんと形になるんだなぁ

体から勝手に音が出て行く感覚に
歌いながら鳥肌が立ちました。
聴いてくださってる方に確かに触れられたなという
実感もありました。


・・・最後の一小節で起きた「事件」までは!


あれは見た方だけの伝説として心にしまっておきますwww。
ああいう瞬間に人はその真価が現れるなと思いました。

個人的には機材が濡れなくて心底ほっとしていますが、
あれは「私がペットボトルを払い落とした」のではなく
「床が水をほしがっていた」のだと思ってます。



早くまた歌いたい。





14日はStefanie企画のイベントでした。
Stefanieかっこよかった!フルバンドの編成もキラキラで素敵ですが
今回のアコースティック編成のStefanieは独特の浮遊感と
広がりがあってとても好きなのです。

渋谷SARAVAHも素敵な場所でした。
こんなライブハウスあったらいいなーをそのまま形にしたような。



来年は3月まで色々決まってますが、
まだまだやりたいことは増えるばかりです。

嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿