2012-11-27

梅ヶ丘 & 下北沢

先週の梅ヶ丘Take Five、下北沢mona recordありがとうございました!


新しい場所、新しい出会いの中で、長く歌ってきた曲も
自然に新しい芽を伸ばしていくのが感じられます。


17日梅ヶ丘でのキム・チャンスくんとは、初めましてでしたが、
当日のリハスタジオに乗り込んで本番で一曲一緒に歌わせてもらいました。
サポートの河村さんも気さくな方で、おそらくまたどこかで再会・共演があるのでは。
この日は地元の方がたくさん来てくださってました。すごいな梅ヶ丘!
楽しかったです。

THE生エンタ実行委員長の真藤さん、大変お疲れ様でした。


そして21日下北沢mona records、トロンボーンの高橋くんとデュオ。
本当に刺激になりました。

元々曲を書くときにも、いわゆるドラムとベースのいるバンドサウンドより
オーケストラが頭の中で鳴っていることが多かったのですが、
どんなサウンドを目指して曲を書いてきたのか思い出させてくれました。

高橋くんの柔らかトロンボーンでぐっとふくらんだ曲たち。
喜んでもらえて嬉しいです。

次回の共演が楽しみです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿