2021-11-16

ふふふ。

「配信ライブも終わって、またしばらくブログ放置かな」なんて思いませんでしたか?

思いますよね?

そこを一つ、こそっと更新してみますw。

しかも「ブログを更新しました」なんて上げませんw。

さてどのくらいの方が気付いて下さるのでしょうかwww。


SNSにも書いた通り、今は来年の動きの計画を立てています。延期のまま未定になっていた各地のライブもやっと!見通しが立てられそうです。本当に長らくお待たせしてすみませんでした。あのツイートを投稿して、何かものすごくホッとしました。やっぱり果たせてないままの約束があるというのがずっと気がかりでしたね。来月には日程をご案内できると思いますので、よろしくお願いします!

お待たせした分いい音楽がお届けできると思います。


ここしばらくで書き溜めた曲たち(断片も合わせると、数十曲ありますよ!)も何とか形にしたいものです。

今日はデモを作りつつ、傍らで絵を描いてました。夢でよく見る形。

こちらはしばらく前に、水彩色鉛筆を買った時に何か描いてみたくて描いたやつです。水彩画用の画用紙じゃないのでシワシワです^^;

下手でも描くのは大好き。ブログの模様替えをしたいので、遊びがてら描きながらデザインを考えています。今のブログタイトルの横にある花も、昔水彩画で書いたのを友達がコラージュにしてくれたんです。

今のフィーリングにアップデートしたくて。どうぞお楽しみに!

12 件のコメント:

  1. 宏美さん、お久しぶりです。
    松山で「Life」のライブに参加したSAKA(坂本)です。
    来月のライブ日程の連絡を楽しみにしています。
    実は先月転勤で関東に来ています。
    近くでライブがあれば参加します。
    楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか!それはそれは、こちらでもまたお会いできるのを楽しみにしていますね。目下計画中です^^

      削除
  2. ロマンスブルー2021/11/16 22:49

    気付いちゃいました😉

    ふふふ、です。

    待たされるのは慣れっこです。

    アップデート、楽しみにしてます。

    ファンとのデートもワクワクします!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!さすがの余裕ですね^^
      絵も描きたいし写真も更新したいし、いろいろ画策中です。お待ちくださいませm(__)m

      削除
  3. ふふふ。お久しぶりです。
    いつも写真に捉えた対象が素敵だなと思っていましたが、絵もいいですね!宏美さんの作品に絵や写真を使われるのもいいかも。いろいろ楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、ありがとうございます!いろいろやれること増やしていってます♪絵や映像で好きなアーティストさんも身近にいるので、コラボも予定してます。お楽しみに^^

      削除
  4. こんにちは!とても優しい絵ですね!
    今日はいい夫婦の日ですけど、365日、いい夫婦で
    居られるように、日々、楽しみを探して過ごしていきたいなぁと。

    また、いろいろな楽しいお知らせを
    のんびりと待っております♬

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!日々の楽しみ、大事ですよねぇ。私ものんびりと、色々計画練っています。楽しみにしていてくださいね♪

      削除
  5. 朝倉浩行2021/11/27 9:06

    宏美さんお久しぶりです。
    ブログ更新ありがとうございます。
    水彩画上手に描かれいますね。
    水彩鉛筆や水彩画用紙があるんですね。
    来年の計画、楽しみにしております。
    宏美さん応援してますよ。
    初めて知りました。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!はい、あんまりSNSやブログを開いていなかった間、いろんなことやって遊んでました(笑)。色鉛筆画は割と性格が緻密な人が描くイメージがあるのですが、私はガリガリ描いてびしゃびしゃに塗り広げます・・・^^; 来年、楽しみにしていてくださいー!

      削除
  6. ぽっぽや2021/11/27 10:44

    宏美さん〜

    おはようございます、今朝気づきました 笑

    どれも素敵で、とても落ち着く絵ですね。

    来年の計画発表楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、こっそり更新でしたからね(笑)。
      ありがとうございます!来年に向けて今からいろんな準備しています。楽しみにしていてくださいね。

      削除