2021-09-29

小福配信ライブのお知らせ

★★tiget掲載の開始時間が違っていたとのこと、修正しました!★★

9月ももう終わり近くなって、めっきり涼しくなってきましたねぇ。

みなさまお元気でしたでしょうか。
私は大変元気にやっております!


いやはや前回の投稿から5ヶ月、過去最長(多分)のブログ放置記録を更新してしまいました^^;。にもかかわらず、あいだにはちょいちょいのぞきに来てくださった方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!!

留守にしていた部屋を久しぶりに掃除をするような気持ちで書いています。
・・・こういう時って、いろいろ部屋の網様替えとか、断捨離したくなったりするんですよね。

もしかすると、もしかして、こちらのブログも近々ちょっと形をかえてリニューアルするかもしれません。まだ予定は未定ですが!


とりいそぎ、来月の小福の配信ライブの予定など、こちらにもアップしますね!ゲストはなんとサンプラザ中野くんとパッパラー河合さん!爆風スランプ、小学生のころテレビで流れるとめちゃテンション上がって弟と歌ってたのを思い出します。部屋の中を全力で走りながら(笑)。

どんなトーク&ライブになるのか、とてーーーーも楽しみです!!

************
<以下配信サイトより>


2021年10月15日(金)19:30〜

無観客配信  小福トーク&ライブ Vol.3

「サンプラザ中野くんに作詞について根掘り葉掘り聞いてみよう」

大好評、小田原豊と福田裕彦のユニット「小福」が送るトーク&ライブ第三弾のゲストは、サンプラザ中野くんとパッパラー河合(敬称略)!

サンプラザ中野くんの「作詞家」としての側面に焦点を当て、誰も知らないインディーズ時代の作品から誰もが知っているあの大ヒット曲まで、その歌詞の変遷と世界観、創作の秘密に迫ります。

ボーカリスト・サンプラザ中野くん、ギタリスト・パッパラー河合と、同世代バンド・レベッカのドラマー小田原豊初共演によるライブもあり!コロナ禍の憂鬱を吹き飛ばす一大スペシャル企画を是非ご覧ください。

出演

小田原豊(Drs.)
福田裕彦(Vocal&Pf,Keyboard)
牧野竜之介(Bass)
竹内宏美(Vocal&Pf)

【ゲスト】

サンプラザ中野くん(Vocal)
パッパラー河合(Guitar)

チケットご購入はこちらから!(10月15日23:59まで購入可能です)

https://tiget.net/events/146093

=================================


※ライブ配信をご視聴いただくためのチケットです。

※このチケットでは会場での観覧はできません。

※お一人様1枚のご購入が必要です。

※事前購入頂ければ、7日間アーカイブとしてご覧頂けます。

(10月15日23:59まで購入可能です)

※ライブ終了後にチケットをご購入された場合はアーカイブ配信のみのご視聴となります。

6 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2021/09/29 19:12

    待ってました。Vol.3のトーク&ライブ。
    今回も福田さんの宏美さんへの振りが楽しみです(笑)
    そして、どんな歌を歌うのか、わくわくしますね。
    当日は生で観れないので、アーカイブでしっかり楽しみます👍️

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!今回も、「マジですか!?」という内容を振っていただいて、冷や汗かきながらも本番はめちゃくちゃ楽しくやらせていただきました。お楽しみいただけましたでしょうか?

      削除
  2. こんにちは😃今週15日、近づいてきました!
    爆風スランプさんとのコラボも楽しみです。ランナーが流行っていた当時、旦那の同級生が爆風スランプさんの真似を結婚式の余興でやってくれて、田舎のおじおば達が、大変楽しんでいたのを思い出しました。ひろみさんの単独ライブもまたいつか愛知にて!首を長くして、待ち続けますね

    返信削除
    返信
    1. 大人も子供も歌える大ヒット曲、すごいですよねー!改めて今聞くと懐かしさだけでなく、曲のメッセージが新鮮に届いてグッときてしまいました。名古屋のライブも再度企画しますので、どうかお待ちくださいね!

      削除
    2. 宏美さん、結婚していた息子ですが、やっと今週末、身内だけで結婚式をします。その中で、どんな曲が流れるのか?少し楽しみにしている私です。

      削除
    3. それはそれは、おめでとうございます!!
      ご両親にとっても特別な日ですね。良い時間になりますように!

      削除