2021-04-13

小福トーク&ライブ Vol.2のお知らせ

前回に続き、来週20日(火)の無観客配信ライブ「小福トーク&ライブvol.2」に参加させていただきます。

ドラム小田原豊さん、キーボード福田裕彦さんのユニット「小福」!

今回はベース牧野竜之介さんと、さらにゲストでsax古村敏比古さんが加わり、今回ならではの企画が満載です。

私も今回のために新たに一曲書き下ろさせていただきましたよ^^

ぜひお楽しみください!


*************

2021年4月20日(火)19:30〜

無観客配信 

小福トーク&ライブ Vol.2

「古村くんにSAXについて根掘り葉掘り聞いてみよう!」

ドラマー・小田原豊とキーボーディスト・福田裕彦のユニット「小福」の立て板に水のトークと、ベーシスト・牧野竜之介、ボーカリスト・竹内宏美を交えたライブ演奏でお送りする新感覚音楽バラエティ!

今回は日本屈指のサックス奏者・古村敏比古をゲストに迎え、サックスについての「今更聞けない疑問」をぶつけつつ、その楽器としての魅力を存分にお楽しみいただきます。

今回しか聞けないスペシャルメドレーもあり!

出演

小田原豊(Drs.)

福田裕彦(Vocal&Pf,Keyboard)

牧野竜之介(Bass)

竹内宏美(Vocal&Pf)

古村敏比古(Sax&Flute)

チケットご購入はこちらから!(4月20日23:59まで購入可能です)

https://tiget.net/events/128428

=================================

※ライブ配信をご視聴いただくためのチケットです。

※このチケットでは会場での観覧はできません。

※お一人様1枚のご購入が必要です。

※事前購入頂ければ、7日間アーカイブとしてご覧頂けます。

(4月20日23:59まで購入可能です)

※ライブ終了後にチケットをご購入された場合はアーカイブ配信のみのご視聴となります。


6 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2021/04/13 18:36

    vol.1が楽しかったのでvol.2も期待しちゃいます。トークも聞きたいし、ライブも聴きたい!
    盛りだくさんですね。
    チゲットしました👍️

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      さらに濃厚な曲と企画が盛りだくさんですよ。どうぞお楽しみに!

      削除
  2. 朝倉浩行2021/04/14 22:02

    こんばんは~
    先程、チゲットしました。
    古村さんも参加ということで、めちゃくちゃ楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      さすが小福企画、今回ならでは感がすごくて私もめちゃくちゃ楽しみです^_^

      削除
  3. 宏美さん 小福ライブ、とても楽しかったし、あっという間の時間でした。前回、当選して頂いたTシャツを着て観てましたよぉ〜。最後に宏美さんが言われたように、音楽って最高だなぁと本当に思いました。また音楽を届けてくださいね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!!楽しんでいただけてよかったです。ほんと、音楽って最高ですね!もっともっと純度高く音を流していきたいです^^

      削除