2019-11-06

浜田省吾さんファンクラブツアー富山公演!

日が経ってしまいましたが・・・
先月末、浜田省吾さんファンクラブツアー富山公演でした!

まだ寒すぎない秋の富山、駅について外に出た途端みんな「気持ちいい〜」と口々に。

北陸は空気の澄み具合にいつもはっとします。
ステージでも他の場所でも、誰もがその時の状況でベストを尽くすしかなく。ただただ受け入れて前向きに向かったら、ちゃんとその時だからこその経験が糧になると思います。

どんな時でも奮い立たせてくれる浜田さんの音楽の力と、チームやお客さんのパワーを最高に感じました。

ありがとうございました!!
今回は、写真こそ撮り逃がしたものの(白エビ、のどぐろ、カニ・・・)、悔いのない滞在時間を過ごしました。
富山ブラック。
すき焼きのように卵にくぐらせるとよいという情報を、町支さんと肇さんから聞いていたので初挑戦。確かにまろやか!
帰りの新幹線の中で、「チョコレート一枚どうぞ」みたいな感じで「マス寿司一切れどうぞ」と太郎さんから回ってきました。大変美味でした。
次は東京・国際フォーラム、地元グルメ紀行はないけれど、目一杯音楽をたのしみます!

**************
竹内宏美アルバム「Life」発売中!
https://soundofunity.shop-pro.jp/?pid=145185978
アルバム「Life」セルフライナーノート
https://hiromix0324.blogspot.com/2019/11/life.html
アルバム「Life」ご感想ポスト
https://hiromix0324.blogspot.com/2019/10/life.html

2 件のコメント:

  1. 君と歩いた雪道2019/11/11 17:56

    富山公演は一人だったみたいですね。

    今までと違う大変なことも有ったと思います。

    自身のライブもFFFも両方とも頑張って。

    返信削除
  2. ユキノさんの声帯がヤバイという事で、孤軍奮闘、
    大変お疲れさまでした(心なしか町支さんのハモリが、いつもよりパワフルに感じました)。

    ステージで省吾さんが、サラッとアルバムを出された事について紹介されてましたね(あともう一押し...お願い...したいところでした)。

    FFFの際には、いつもプラス1泊で温泉を堪能しています。今回は新穂高温泉深山荘の露天風呂から紅葉を満喫させて頂きました。

    そして道中のお供には「Life」。
    もう何回聴いているのかわからなくなりました。こんなにコスパの良いアルバムは初めてかもしれません(ちなみに「Lullaby」押しです、以前FFFの幕間で流れていたのはこの曲だったかと...)。

    今回も大変充実した時間を過ごせました、ありがとうございました。

    返信削除