2019-10-18

浜田省吾さんファンクラブツアー札幌公演!

先週末は、浜田省吾さんファンクラブツアー札幌公演2Daysでした!
秋深まる札幌でしたが、温かいチームとお客さんと寒さも跳ね返す熱い夜でした!
ありがとうございました!!
前日は台風の直撃。
うちも避難勧告まであと一歩のところでしたが、なんとか家でしのげました。飛行機もどうなることかと言われていましたが、ギリギリ予定していた便の一本前から運行。

他の関係者の方々も、お客さんも、きっとそれぞれの事情を抱えながらも現地に集まり、本番を迎えられたことに感謝です。

着いたその日は、ラグビーを観戦しつつ晩御飯。日本チームの大活躍に大盛り上がりしました。
東京を出る日の空があまりに青くて、ニュースで見る台風後の各地の様子との対比になんとも言えない気持ちになりました。
被害に遭われた方々、近しい方を亡くされた方々に心からお見舞い申し上げます。
ライフラインの復旧や住む場所の回復が進みますように。

そしてツアーでのコーラスの相方、ユキノちゃん!
早く元気になりますように!!

**************
竹内宏美アルバム「Life」発売中!
https://soundofunity.shop-pro.jp/?pid=145185978

12 件のコメント:

  1. 朝倉浩行2019/10/19 0:02

    札幌でのライブお疲れ様でした。
    紅葉が綺麗ですね。
    今回の台風で災害となった地域の早い復興を祈るばかりです。
    ユキノさんも早くよくなって欲しいですが、宏美さんも気を付けてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに紅葉まっさかり、いい季節でした。寒くなる前に、台風被害からの後処理のめどが着くといいのですが。
      今年はインフルエンザの流行もいつもより早いみたいなので、気をつけます・・・!

      削除
  2. 君と歩いた雪道2019/10/19 9:08

    台風で大変な中、来てくれたこと、いいステージ見せてくれたこと感謝してます。
    ありがとう。

    もしかしたら宏美さん一人のコーラス?も想像してたけど、元気そうなユキノちゃん見えたので良くなったんだと思ってたのに。
    本当に辛いだろうけど早く回復してほしい。
    いくら気をつけてても調子悪くなる時もあるし、声の管理って難しいよね。

    「Life」毎日聴いてます。
    自分にとってまちがいなく令和元年の秋を思い出せるアルバムになってます。

    返信削除
    返信
    1. 札幌ありがとうございました!そしてLife聴いていただいてありがとうございます。
      私も何度か声が出なくなった経験があるので、浜田さんと自分のツアー両方抱えたユキノちゃんの今の気持ちはいかばかりかと思います。。。ほんとに早く治るといいですが。

      削除
  3. 札幌、お疲れ様でした😌
    宏美ちゃんのお家も台風大変だったのですね💧でも何事も無く良かったですね。
    とは言うものの、色々な所での被害に本当に胸が締め付けられますね。
    そんな中での札幌公演開催は貴重な時間ということですね👍✧︎
    益々寒くなって来ました。まだまだ続くFFF、そしてリリイベがありますから体調に気を付けてくださいね。お会いできるのをとても楽しみにしてます!ユキノちゃん、かなりお具合悪いようですね💧早く良くなりますように🙏🙏

    返信削除
    返信
    1. いらしていたのかと思ってました^^ありがとうございました!
      本当に、いろんなことがありつつもツアーが続けられるのってすごいなとつくづく思います。浜田さんや関係者やお客さんをはじめ、膨大な人たちの思いと尽力あってのことですね。みんなで元気にステージに立ちたいです。

      削除
  4. 竹内さん
    甚大な被害が出た台風後の
    札幌2日間お疲れ様でした。
    北海道の美味しい物しっかり食べられたのかな?
    まだまだ続く省吾さんのFFFのどこかの会場と
    1ヶ月後のアルバムリリースライブでお会い出来るのを楽しみにしてます。
    これから日毎に冷え込みが厳しくなりますから、
    体調管理しっかりして元気な姿をみせてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました^^ 今回は食べ物写真を撮り逃してばかりで(ジンギスカン、寿司)、食べ逃したものも多く(スープカレー、ラーメン)、反省の残る札幌でした。
      ほんと、ここから年明けまで毎日の体調管理が命!あと体型管理も気をつけます・・・。

      削除
  5. 宏美さん 待ちに待った富山!たくさんのいろいろなことがありますが、そこに行き、会える機会をもらえて感謝しかないです!2009年に同じ場所に行ってからあっという間に時間が過ぎました。今日のライブを、心の糧にして!

    返信削除
    返信
    1. 富山公演、お疲れ様でした!!北陸はやっぱり空気が違いますね。差し入れまでいただいて感謝です。ありがとうございました!

      削除
  6. ロマンスブルー2019/10/31 19:17

    札幌、富山とお疲れ様でした。
    富山はチーム一丸となったみたいですね。

    ユキノさん、長引いて心配です。
    福岡は中止になりました。
    次のツアーまで楽しみは取っときます。

    東京、広島と続きますが、さらに一丸となって頑張ってください。
    もちろん楽屋のライブも。
    アルバム毎日聴いています!




    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      それぞれの環境や条件の中で、みんなベストを尽くすのみですね。ツアーもライブも、ここから引き続き頑張ります!

      削除